皆様こんにちは。

 

今日は、私の体験談をウインク

 

私は、結婚し、息子を妊娠するまで介護施設でケアワーカーとして働いていました。

元々、腰がそんなに強いわけではありません。でも、若さだったんでしょうね(笑)

何とかやっていたのです。

 

ある日の事、私は利用者さんをベッドから車いすに移乗する時、無理な姿勢になったからか、腰がピキッとしたのです。その時は、大丈夫だったのですが、仕事終わって帰る時、階段をのぼる時が辛く、寝て過ごすようになります。

 

その時、病院に行き、出た診断が「椎間板ヘルニア」でした。

腹筋を鍛えた方が良い、ここの整体がいいと聞けば行き、治療を受ける日々。

 

腰をやってしまったら、いろんなところに痛みや不具合が出てきます。

今も、右足の体温が左足より違うなと思う時もあります。

 

同じ時期に、息子の妊娠が分かり、仕事を、やめたのですが、整骨院も毎日行くわけではありません。ギリギリになるまで、放置しては「重症な背中」になるまでいたのですから、決していいわけではない。

 

椎間板ヘルニア、甲状腺腫

 

と、身体にとってあまりよろしくないわけだけど、上手く付き合っていくしかない。

だから、現実に分かる範囲で整骨院に行って、身体の部分をほぐしてもらって。

 

でも、身体の使い方、思考にくせがあるからか、直ぐに戻ってしまう(´;ω;`)

 

その時出会ったのが、エネルギー体を整えるというsalon de hagitaの学びでした。

私は、学びに入ってから、整骨院に行ってません。

思考の癖が生み出していると分かっているし、癖が出てきたら、

エンジェルチューナーを鳴らせばいいし

oneボウルを鳴らしたり

チューニングフォークもある。

 

自分で整えることが出来る。そして、前進すればいい事を知っているから。

 

エネルギーを整えて、ハッピーな人生を送りましょう。

 

5/14はHAS(ヒーリングアートセレクション)

私の未来ヒーリング

~心の内側から平和が始まる生きとし生けるものすべてへ捧ぐ

愛のメッセージヒーリング~

ヒーラー一同お待ちしております。