皆様こんにちは。
 

salon de hagita認定ヒーラーの青栁 香です。

 

5/1 古室 友貴 アストラルプロジェクション なりたい自分を構築するワークに参加しました。

なりたい自分を構築するために、なぜこのワーク?なのか・・・・

 

私は、最近体重を10キロ落とすことに成功しました。

 

これは事実なんですが爆  笑音譜音譜

 

これまで、どれだけ努力していても、しているつもりで終わっていました。

 

少しやせる事で「やれるやん」と思うのですが、その後が続かない!!!

「だって、しょうがない」「世の中これだけおいしいものがあふれてる」ことを言い訳に、やらない自分がいたんですから悲しい悲しい悲しい

 

それは、ダイエットだけに限る話では、ありません。

何かをやる時、どうしても達成したい事など、あてはまる事は数多くあります。

私だけ?

 

どうして自分は、こうなんだ。

うまくいかないー!

 

 

 

どうしたら・・・

それは、エネルギーボディを大きくする事。

 

 

私達の身体は、肉体だけでは限界があります。

でもエネルギー体は大きくすることが出来る。

 

有名人が光って見えるのは、本人の努力もありますが、オーラが違うと多くの人が言ううのと同じように、私達もオーラ(エネルギー体)を光らせること、大きくすることが出来ます。

 

あの人だから、と言ってあきらめる必要はありません。

 

私達は私達の道を行く。

さあ、行きましょうキラキラキラキラキラキラ