皆様、こんにちは。

Salon de hagita認定ヒーラー

Healing salon ruri-kazeの青栁 香です。

ご訪問いただきありがとうございますウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

今日は、全国的な大寒波。福岡市もすごい天気です。

雪と風が半端ない。

どうか、皆様も移動される場合は、気を付けてくださいね。

 

さて、先日1/22(日)新春 古室友貴 公開リーディング

~2023年を希望に変える鍵を読む~に参加しましたウインク

私も、只今リーディングを学び中なのですが、Salon de hagitaのリーディングは、なりたい自分になるためにどうするか、決めきれないところを私達の身体の周りにあるオーラから読むといった高度なヒーリング。

古室友貴氏は、リーディングの達人キラキラ

読んでもらいました!

 

納得!!滝汗滝汗やっぱり?と、いった内容でした。

 

私達は、日々、決断する事が多いです。

☑このままでいいのだろうか?

☑私に似合う色ってなんだろう。

☑明日、どうやって過ごそう

etc.........

 

自分で考え決断することも大事ですが、話を聞いてくれ、

決断する手助けをしてくれるリーディング王冠1

 

2/11 建国記念日 Healing Art Selectionで

受けることが出来ます!!

お申込みはこちら

 

今日は、とても寒くなる予報になっています。

温かーくしておやすみくださいねバイバイサリュースタースタースター