皆様、こんばんは。只今、23:45。

 

Salon de hagita認定ヒーラー

Healing salon ruri-kazeのkaoruです。

本日も、来ていただきありがとうございますウインク

 

12/8 Salon de hagita 福岡大牟田の龍ちひろさんの個人セッションを受けました。セッション名は、エリクサーセッション乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

明日は、Healing Art Selection(通称HAS)。

エリクサーセッションは、風のエレメントと一体となって行われるセッション。

魔法のほうき、エリクサー(霊薬)がサポートし、人生の流れを最善の方向へサポートしてくれるセッション。

41もの種類の中で、私が選んだのは「心を開く 愛の波動を拡げる」

セッション中は、基本寝てしまうので、終わりのエンジェルチューナーで目が覚めるパターン爆  笑爆  笑それぐらい気持ちいい。オンラインなのに。

 

そして、プラクティショナーの龍さんから、制限という言葉が伝えられ、心当たりがありすぎる滝汗滝汗困ったもんで。

 

制限と言うと、嫌われるのではないかという恐れだったり、嫌がられるのではないか、~だったらいいのに、あとは自身の問題とか、自分の心に制限をかけている。

他にも制限はあふれているけど。今思い浮かぶのは、これぐらい。

 

私は、元々変わり者だからと分かっていても、なんだろ、どこかでストップをかけてしまう。皆さんもありませんか?そして、それが上手くいけば、それでいいやで終わらせてしまう。

その時は落ち着いたとしても、いづれ、形を変えて同じ問題が生じる。

 

なら、今その事に取り組んで、前進した方が良い。

 

同じ問題がきたとしても、その時は、あ、こんなもん?ぐらいで終わる。

 

ヒーリングって、すごいですね。こんなことも、分かってしまうポーンポーン

そして、宇宙からのエネルギーで、しっかりリセット。

マイナスやプラスが、ニュートラルになる~。体が軽くなる。

 

この感覚を、たくさんの方に感じていただきたいですウインクハートのバルーン

 

明日はぜひ、身体の中も外もクリアにするお手伝いをさせてくださいね。

お待ちしております乙女のトキメキ乙女のトキメキそれでは、サリューサーフィン