今月も22日がやってきました💖
22日は私のブログが開設された月バースディの日です💜

ルリがブログを始めて3年11か月が過ぎました💛

毎月この日はお祝い(という名の普通の)ブログを1か月目の時から続けているので、今月も書きたいと思います💙

毎月のことながらなんてことのない文章ですが、良かったらお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いします💚



先日☝️
有り難いことにご縁があって、timelesz横浜アリーナのライブに参加させていただきました🎉🎉🎉

急遽の参戦だったので、彼らの曲もライブのセトリも全く勉強できないまま同行させてもらったのですが💦

timeleszの歌を3~4曲しか知らない私でも、すごく楽しかったです飛び出すハート
席もとっても良くて……初めて間近で見る彼らに感謝カンゲキルリ嵐だったのでしたニコニコ

あ、MCで潤くんの話がいっぱい出たんですよ😍
潤くんのウィア魂での赤と黒のキャップ(帽子)の話とか、SHOCKでウィア魂出れない勝利くんの映像収録にも潤くんがいてくれた話とか……🥰
Xでもたくさんライブレポが上がっていたので見た方もいると思いますが、私も少しご紹介しておきますね☺️

 

 

 

 

 


 


 

後輩にこんなにも慕われている潤くんラブ
舞台も大好評ですよね❣️
ほんと、さすがです👏✨️
舞台のことはネットニュースでもSNSでもマイナスな意見をほとんど目にしない気がしますしおねがい

そんな私はこの機会にこちらを買ってみました。




学生時代に原作を読んでいて確か途中で挫折した記憶のあるルリ。。
あの頃より今の方が脳みそツルツルなのでガーン、多分もう原作チャレンジなんてルリには無理……ってことで笑い泣き
マンガなら、、と買って読んでみました。

すごく読みやすいし分かりやすいし、名前の由来とかそれ以外にも色々と気づきがあるかと思います!
抵抗のない方は是非📗

ちなみにtimelesz横アリ21日昼は翔くん来てたってハート
潤くんは舞台だから土日は難しいけど、月火は休演日だから見に来たりしないのかなー?ふんわり風船ハート