(*‘◇‘)💚

「皆さん!

ちょーお久しぶりです!

こんあいば!

6月17日、週のはじっこ、月曜日…」


(´・∀・`)💙

「そそ。

『週の真ん中、水曜日』じゃないもんな!」


(`・З・´)💖 

「そうだけども!

そんなことより大切なものが、、

あるからー!」


(´・∀・`)💙

「切ーりー取ったーメロディ~♪♪」


ノノ*`∀´ル💜

「リーダーはずっと変わらず良い声だけども!

今はそこじゃなくて!

さあ皆さん!

ご一緒に!」


\\\ ´・∀・)`3) *'')`´ル////

「「「「🎊ニノ、お誕生日🎂おめでとう🎉」」」」


(*.゚ω゚)💛

「皆さんありがとうございます

いや~、、なんか照れるのよ……」


(´・∀・`)💙

「ニノが41歳かぁ……。。

ニノの38歳の誕生日の時においらが『早く40歳になれ』って、おたおめメールしたの覚えてる?」


(*.゚ω゚)💛

「もちろん覚えていますよ

あの時もメンバーの誰よりも早く大野さんがワタシにメッセージをくれたんですよね

スキ……💙💛


(*‘◇‘)💚

「ん?

ニノ何か言った?」


(*.゚ω゚)💛

「いえ別に。

相葉さんの空耳です」


(`・З・´)💖 

「ニノは誕生日くらい素直になればいいと思う!」


ノノ*`∀´ル💜

「まぁそのあまのじゃくなとこがニノのチャーミングなところ!

みんな分かっているから大丈夫!」


(´・∀・`)💙

「んふふ

あの時、『早く40歳になれ』って言ったけど、実はおいら『早く41歳になれ』とも思ってたんだよね~」


(*.゚ω゚)💛

「へぇ?何でですか?」


(´・∀・`)💙

「だって4と1でおいらとニノだろ?

4と1がくっついてて、良い数字じゃん

んふふ💙💛」


(*.゚ω゚)💛

「な、なに訳わかんないこと言ってるのよ

もう……スキ……💙💛


(*‘◇‘)💚

「2度目ー。

その素直な気持ちをもっと大きな声で言っていいのにー」


(*.゚ω゚)💛

「だから相葉さんの空耳ですってば」


(`・З・´)💖 

「41歳。

4と1でニノと兄さんか。なるほど。

ということは、この1年はニノが攻めで大野さんが受けになるってことなのかな?

4が左にあるから……」


ノノ*`∀´ル💜

「ちょっとしょおくんっ!

お馬鹿なこと言わないでっ!!」


(*.゚ω゚)💛

「ほんとにお馬鹿ですね。

じゃあ来年42になったら、、ワタシは翔さんを攻めることになるんですが。

4と2だから……」


(;`・З・´)💖

「ひいっ?!

ファンの皆さまからプリケツと評判の俺のおちりが狙われている?!」


ヽノノ*`Д´ルノ💜

「ダメっ!

そんなのダメっ!

しょおくんはあげない!」


(*.゚ω゚)💛

「冗談ですよ潤くん

ワタシにはオジさんがいますからね💙💛」


(*‘◇‘)💚

「あっ、ニノが素直に」


(´・∀・`)💙

「オジ言うなやw

てか、この1年ずっとおいらが受けなの?

それはちょっとなー

たまにならいいけど、おいら定期的にニノのナカに入らないと禁断症状起こすしなー」


(;`・З・´)💖 ノノ*`∀´ル💜

「「禁断症状とは」」


(´・∀・`)💙

「まぁでも長い人生の1年くらいそういうことがあってもいっかな?」


(*‘◇‘)💚

「いいの?

禁断症状が何なのかは気になるけど……」


(´・∀・`)💙

「んふふ……

知りたい……?」


ノノ*`∀´ル💜

「は、話を変えよう!

せっかくのニノの誕生日!

もっと誕生日にふさわしい話題はないの?!」


(*.゚ω゚)💛

「ワタシの誕生日にふさわしい話題、ねぇ……?

ああ、それならばみなさん。

ニノの良いとこ言って?」


(`・З・´)💖 

「ん?

それ、よにので風磨たちに聞いてたヤツじゃん」



(*.゚ω゚)💛

「そうです。

後輩たちがワタシをたくさん褒めてくれました。

何十年も一緒にいたメンバーのあなたたちならもっとワタシの良いところを知ってるでしょう?

さ、思う存分褒めてください。

期待していますよ」


ノノ*`∀´ル💜

「んーっとぉ

いつも言ってるけど、俺はニノの輪郭が好きだな!

ほんと、綺麗だよね!」



(*.゚ω゚)💛

「ふふ

ありがとうございます。

てか、後ろで翔さんが睨んでるんですが。

相葉さんは笑っているのに。

怖い怖い」


(;`・З・´)💖

「当たり前だ!

潤は俺のもの!

つーか潤、ニノに触りすぎだから!」


ノノ*`∀´ル💜

「この画はTVショーだったんだから仕方ないでしょ!

てか俺は、翔くんの輪郭だって好きなんだよ……」


(*‘◇‘)💚

「松潤が目隠ししてメンバーの顔触って誰なのか当てるゲームで、しょーちゃんだけは瞬殺だったもんね!」




ノノ*`∀´ル💜

「だ、だって、、

しょおくんはハリがある感じの輪郭ですぐわかるし……」




ノノ*`∀´ル💜「そ、それに……ゴニョゴニョ……


(`^3^´)💖

「それに、ちゅーする時とか、ベッドであんなことやこんなことをする時とか、潤は俺の顔をめちゃくちゃ触ってるもんな💖

潤の手がもう俺の輪郭を覚えてるんだろうな💜

まぁ輪郭だけじゃなくて、潤は俺のアッチもコッチも色んなところを触っているんだけどな💖💜

もっと触っていいんだよ?

俺はいつだってもっと触ってほしい気持ちだし……むふふ💖💜」



ノノ*`∀´ル💜

「しょおくん!

それ以上言わなくていいからっ!

えとえと、あとほかにニノの良いところは……」


(`^3^´)💖

「話そらしちゃって、潤可愛い💜

キュンです🫰💖」


(*‘◇‘)💚

「キュンです🫰はもう古いんじゃないかなー」


(;`・З・´)💖

「いいだろ別に!

いつだって俺は潤にキュンキュン💘してるんだから!」


ノノ*`∀´ル💜

「しょおくん!

ほんとにもういいからっ!

えとね、それからニノの良いところは、とっても優しいところ!

Xですごく熱いメッセージを送ってくれたり……」



ノノ*`∀´ル💜

「これは俺宛てのメッセージってことで合ってる?

Jって書いてないからちょっと不安で……」


(*.゚ω゚)💛

「ふふ

相変わらずJは謙虚ですね

わざわざ名前とか、、そんなこといちいち書くのは野暮ってものでしょ」


ノノ*`∀´ル💜

「えへへ

そうだね

ニノありがとう」


✨️✨️💛(*.゚ω゚)人ノノ*´∀`*ル💜✨️✨️


(;`・З・´)💖

「コラ潤!

ニノから離れなさい!

手なんて繋いじゃダメよダメダメ!!」


(*‘◇‘)💚

「しょーちゃん、そのネタも古いー。

てか確かに、ニノは優しいよね。

俺時々ニノん家でご飯食べてるんだけどさ。

ダラダラして長い時間おじゃましててもニノは全然怒んないし」



(`・З・´)💖 

「5時間も家でダラダラのだるんだるんなんて、俺だったら耐えられないな」


(´・∀・`)💙

「しょーちゃんはスケジュールキッチリマンだもんなぁ」


(`・З・´)💖 

「だから何も言わずそれに付き合うニノは確かに優しいと思う」


(*‘◇‘)💚

「でしょでしょ?

だからニノの良いところはあまのじゃくなことを言っていてもなんだかんだ優しいところ!」


(`・З・´)💖 

「そうだな!

俺も同感だ!」


ノノ*`∀´ル💜

「リーダーは?

リーダーから見てニノの良いところは……」


(;`・З・´)💖

「潤……

兄さんに話は振らないほうが……」


ノノ*`∀´ル💜

「え、何で?」


(´・∀・`)💙

「ニノの良いとこ?

それはやっぱさぁ~

真っ白なもちもちお肌がえっ ちの時はすごく綺麗な桃色に染まるとことか、B地区をキュッとつまむと可愛い声でアンアン 啼 いてデッカくなった智のサトシチャンをニノの奥でぎゅーっと……」


(*.゚ω゚)💛

「ちょっ、

もういいです」


(;`・З・´)💖

「だから言ったのにー」


(*‘◇‘)💚

「リーダーに聞いたら下ネタになる予想はついてたよね」


(;`・З・´)💖

「『ニノの良いとこ』の、『良いとこ』の意味が違うんだよな!」


ノノ*`∀´ル💜

「えぇっ……」


(´・∀・`)💙

「つーかさ

よにのでもニノは風磨に『肌キレイ めちゃくちゃ』

って言われてたよな?

まさか風磨においらのニノの肌のあんなとこやこんなとこをめちゃくちゃ触らせてるわけじゃないよな?」



(*.゚ω゚)💛

「は?

そんなわけないでしょ」


(´・∀・`)💙

「うん?怪しいな?

2人ともガッツリ見つめあってたし、その上『気持ち良さそう』とか言って

すでに気持ちいいことしてるからそんな言葉が出るんじゃないのか?」



(*.゚ω゚)💛

「な、何言ってんのよ

そんなことあるわけないでしょ」


(´・∀・`)💙

「いや、やっぱり怪しい

風磨の『すいませんいただきます』っていうのはおにぎりのことじゃなくてニノをいただきますっていう意味なんじゃねーの?

カズも『ニノの良いとこ言ってくれたらいいよ』ってまた言ってるし……

この『いいよ』っていうのは『ニノの良いとこ言ってくれたら(俺をいただいちゃっても)いいよ』って意味なんじゃ?」




(*.゚ω゚)💛

「ええ?

そんなわけないのよ

あれはおにぎりのことに決まって……」


(´・∀・`)💙

「うんにゃ

どーだか

こないだのよにのでもカズはベッドに横になって風磨に覆いかぶされて……

腰を抱かれて惜しげも無く足を広げてさぁ……」



(*.゚ω゚)💛

「言い方!

てかベッドじゃないし!

あれは筋トレのベンチだから!」


(´・∀・`)💙

「見つめあってお尻をつけてブリッジとか、、

おいらともやったことのない体位で……」





(;`・З・´)💖

「結構なアクロバット的体位だよな!」


(*.゚ω゚)💛

「いやそういう意味の体位じゃないのよ」


(´・∀・`)💙

「ケツだのB地区だの、、おいらのカズが風磨のいいようにされてるし……」




(*.゚ω゚)💛「だから!

あれはジムでのベンチプレスのロケなんだし仕方ないでしょ」


(*‘◇‘)💚

「風磨だけじゃなくて山ちゃんもニノのB地区狙ってるぽいね!

あんなにキラキラしてる自発光だーやまの目を眩ませるなんて、さすがニノちゃんだよねー!」



(*.゚ω゚)💛「黙れアイバカ」


(´・∀・`)💙

「んぉ?!

風磨のヤツ、カズの足の間にいて『足踏ん張って』って、、

これはまさしくカズに風磨のナニを入れようとしてる瞬間なんじゃ?!」



(*.゚ω゚)💛「もう!

何言っちゃってんのよ!

そんなわけないでしょ!

周りに山田も中丸もいるのに!」


(;`・З・´)💖

「見られてるほうが燃えるって可能性も」


ノノ*`∀´ル💜

「ちょっとしょおくんっ!!」


(´・∀・`)💙「しかも『胸張って』って、、

B地区ビンビンなのワザと強調させてんの??

あんなよがり顔まで見せてさぁ……」





(;`・З・´)💖

「ほんとだ!

めっちゃB地区透けてる……

服越しでビンビンなだけにエ ロさがマシマシ……

狂しそうに悶える表情も何とも言えず……」


ノノ*`∀´ル💜

「しょおくん!

見ちゃダメ!

見ちゃヤダっ!!」


(`^3^´)💖

「分かってるよ!

俺が見てもいいエ ロい表情やB地区は潤だけだもんな💖💜」


ノノ*`∀´ル💜

「わっ!

しょおくん!!

そこまで言わなくてもいいからっ!」


(*‘◇‘)💚

「てか、ニノは裸NGなのに……」


(*.゚ω゚)💛

「いやいや裸じゃないのよ」


(´・∀・`)💙

「おい、何でカズはこんなに口あけて、、まさにこの瞬間にイッたかのような顔して風磨の足の間にいるんだ?

フェ○でもしようとしてるのか?」



(*.゚ω゚)💛

「ふぇ、フェ○って……

ちょっ、」


(´・∀・`)💙「あと、あんなふうにうつ伏せになって足開いてさ!

カズからケツ見せつけて誘うってどういうことだよ?」




(;`・З・´)💖

「うわエっロ!」


ノノ*`∀´ル💜

「しょおくん!

ヤダっ!!

見ないでっ!!」


(*.゚ω゚)💛

「Jまで誤解しないで」


(´・∀・`)💙「それに馬乗りってなんだ?

馬乗りプレイで激しくヤられたのか?

どうなんだ?!

白状しろ!!」



(*.゚ω゚)💛

「え、ええ?!

あれは……」


(´・∀・`)💙

「おいおい!

風磨だけじゃなくてカズは中丸にもカラダを許したってことなのか?!

『痛くない?』とか『気持ちいい』とか……」





(*.゚ω゚)💛

「ちょ、、

サトシってば……」


(´・∀・`)💙

「カズ、めちゃくちゃ喘いでたな!

『助けて』とか『あぁダメ』とか……

後輩たちに何されたんだ?

俺よりアッチのテクが良かったのか?!

まさかそんなわけないとは思うけど、、あいつら若いからな……」




(*.゚ω゚)💛

「ほんと、そんなんじゃないんだってば!!」


(´・∀・`)💙

「なんだ?

腰のフリが足りなかったのか?

腰が100%ならイッたのか??

おいらは常にバリバリ全開10000%だからいつだってカズを満足させてやるぞ!!」






(*‘◇‘)💚

「バリバリ全開10000%って表現も死語すぎてちょっと恥ずかしいような気もするけど」


(*.゚ω゚)💛

「さ、サトシ……

さっきからちょっと、、

落ち着いて……」


(´・∀・`)💙「これが落ち着いていられるか!!

こうなったらカズの身体にキッチリお仕置きしないといけねぇな!

さ、そうと決まれば家帰るぞ」


(*.゚ω゚)💛

「か、帰って何するのよ……」


(´・∀・`)💙

「何する?

そんなのナニするに決まってるだろ?」


(*‘◇‘)💚

「これはさすがのニノちゃんでももう逃げられないね!」


(`^3^´)💖

「兄さん良かったらこれ持って帰って?

ニノのために用意した誕生日ケーキ🎂

生クリームプレイにでも使ってよ💙

潤滑剤の代わりでもイイかも……たっぷりのクリームだから、、むふ💛」


(´・∀・`)💙

「おぅ

しょーちゃん悪ぃな

さ、カズ行くぞ……

じゃなくてイクぞ」


(*.゚ω゚)💛

「わーーっ!!

イヤだーーーっ!!」


(`^3^´)💖

「ニノのあれは完全に『イヤよイヤよも……』ってヤツだな!

2人ともいつの間にか「カズ」「サトシ」って名前で呼びあってるし……

これはニノ、大変なことになりそうだなー

むふふ💙💛」


(*‘◇‘)💚

「リーダーとニノちゃん行っちゃったね……

じゃなくて、イッちゃったね……」


ノノ*`∀´ル💜

「わぁっ!

相葉ちゃんまで!」


(`^3^´)💖

「なんだかんだ言っても、ニノにとって今日は最高の誕生日になりそうってことなんだよな!むふふのふ💙💛」




バースデーケーキ💖お💜し💛ま💙い💚バースデーケーキ




いつも読んでくださってありがとうございます。
ルリです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

さて、こちらの「嵐ジオ(ウラジオ?!)」シリーズ、なんと約1年2か月ぶりの更新なんです!

皆さんはこの「嵐ジオ(ウラジオ?!)」シリーズのこと覚えてましたか?

ルリは忘れていました(笑)

じゃあ何故急に思い出したのかというと、少し前にこの「ウラジオ?!」シリーズを全話通して読んでくださった方がいて。

なんか、、すごく嬉しくなっちゃったんですよね~。。

このシリーズは不定期連載だし(しかも内容がくだらないことばかり(汗))、昔に書いたルリのお話を今、読んでくださる方がいるってことに、改めて何だかすごく感動しちゃって(涙)

(もちろん、他の過去作品でも、読んでいただけた形跡があるとすごく嬉しくて幸せな気持ちになります、、涙涙)


……とまあそういう理由で、ニノの誕生日もあるし、久々にこの「ウラジオ?!」を書いてみようと思ったのでした(*^^*)

てか、最後にこの「ウラジオ?!」を書いたのが1年以上前なので、もしかしてこのシリーズを読んだことがない人もいらっしゃったり?

もし良かったら、目次のリンクを貼っておきますね!

今回のお話あわせて今のところ全部で18話ありますので……

ご興味があれば♡


「ウラジオ?!」目次その①


「ウラジオ?!」目次その②


(↑リンク上手く貼れてるかしら?貼れてなかったら『テーマ』から『嵐ジオ(ウラジオ?!)』を選んでみてくださいね)

あと実は、「ウラジオ?!」のエピソードzero的なお話も1つあって。
それも一応リンク貼っておきますね。

「ジャにのちゃんねる」


……今YouTubeは「よにのちゃんねる」に改名されてますけどね……
ああ、、ほんと色んなことがありましたね……うん、、うん。。

……それはともかく。。
こちらのシリーズは全て1話完結でオムニバス形式の、軽~く読める何てこともない内容のお話ばかりですが、皆さまに少しでも楽しんでもらえたら幸いです♡♡
それでは締めに大野くんのいつもの決めゼリフを……

ニノのお母さん、いつも産んでくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡



お祝いケーキニノ誕ってことで追伸プレゼント

このお話の中で最後にニノに、

(*.゚ω゚)💛
「わーーっ!!
イヤだーーーっ!!」

って叫ばせたんですけど。
ニノって、バラエティで時々こういうふうに叫ぶ時ありますよね?
何故だかルリはそれを聞くのが好きというか、聞くと笑ってしまうというかw
だからお話の中に入れてみたんですww
いや、ルリがドSとかそういう変な意味じゃなくて笑
なんか、ニノのあの叫び声を聞くと楽しいんですよね~
「おっ?(*゚▽゚*)」ってなる←
……これ伝わる人います?いないかwww

とにかくニノは本当に頭が良くて面白いし見た目も素敵だし、歌も役者仕事もバラエティも何でもできてすごいなぁ、ってことでイエローハーツ

改めて最後に。
二宮和也さん、41歳のお誕生日おめでとうございますイエローハートバースデーケーキ
長々とこんな変&態なお話書いてごめんなさい……{emoji:592_char4.png.泣き笑い}