今月も22日がやってきましたハート

22日は私のブログが開設された月バースディの日ですふんわり風船ハート


ルリがブログを始めて3年8か月が過ぎましたイエローハート

毎月この日はお祝い(という名の普通の)ブログを1か月目の時から続けているので、今月も書きたいと思いますブルーハート

毎月のことながらなんてことのない文章ですが、良かったらお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いしますグリーンハート



いやぁ、、

ここ最近、色々ありました……❗️


いまだに心が落ち着きません笑


まずは関東、関西でたくさんの嵐ゴト義理チョコルンルン

それから、翔くんの言葉展@立川💖飛び出すハート

ルリにお付き合いしてくださった皆さま、本当にありがとうございました✨️

ほんとに、本当に全部楽しかったです❣️

また機会がありましたら是非どうぞよろしくお願いします🥰


そしてすでにルリもブログに書きましたが、


まじかるクラウン株式会社嵐設立キラキラ

ラブラブ翔くんのホームページ開設(イケ散らかし&色気大爆発😍)ラブラブ


その興奮冷めやらぬまま……



💜潤くんの舞台💜



ああ、、どうしようどうしましょう……



絶対!絶対行く!

行きます!

言霊!!



行きたい人、みんなで行きましょうねラブ

そしてこのブログを読んでくださっている方で、たまたまルリと同じ日に劇場に行く人がいたら、舞台の始まる前後にご飯かお茶でもしながら、一緒に潤くんの素晴らしさについて語り合いましょうぞ乙女のトキメキ愛

(絶対に行く前提……行くもん!行くんだもん!わーんっ!えーん


最近、どうすればチケットが取れるか、そればかりを考えています……ああ落ち着かない泣き笑い


つかロンドン公演よ。。

行きたかったな、、

さすがに今はオットと子どもをおいて、ルリ1人で1週間近く海外には行けないから。。

(ロンドンまで行くなら全ステしたいですよね🇬🇧チケットも取れるみたいだし目がハート

行く人うらやましいです🥹

良かったら、お土産話を聞かせてくださいねおねがい




話は変わって

ルリは今、連載のお話は0時更新にしているのですが。

時間を決めて更新するのを止めようかな、と思っています


というのは、以前はほぼ毎日とか、かなりマメにお話を更新していたから、0時とか6時とか、決まった時刻にお話をアップすることに意味はあったと思うのですが


今はもう、、ブログの更新は週1~2度ペース。。


もう、定刻にお話を出す意味はないのかな、って


というわけで


これからは時刻関係なく、書き次第で不規則な時間でも連載のお話を上げていこうかなと(多分)


↑上の(多分)というのは、今まで0時とか6時とか、決まった時刻にお話を上げるのが習慣になっていたから、何となく違和感があって結局、定時の時間に上げるかもしれないかな、と思って曖昧な表現にしてみました笑い泣き


でもブログを始めた初期の頃は何も分からなかったので、不定期な時間にお話を上げていたな、、(今思い出した)


思い出しついでに思い出したんですが

ブログのジャンルも、ルリはどこにも登録していないんだけど、ブログを始めた初期は『ジャニーズファンジャンル』にいたんですよ~☺️

その後『小説・エッセイ・ポエムジャンル』にお引越しをして

今はもうずっと前から、どこにも登録してないんです~ニコニコ

その理由は……うん、、うん(何w)


急にどうした?って話ですが、思い出しついでに書いてみました笑笑ひらめき


そんなわけで、まぁ、、

ルリのブログの更新時刻のことなんてどうでもいいことかもしれませんが、一応お知らせしておきますですウインク


とにかく、ルリも例に漏れずブログの更新ペースが落ちているし、最近はほんと、潤くんの舞台とチケットのことばかり考えて気持ちが上の空でふわふわしていて……正直お話どころではない感じもするのですが💦

それでも細々とでも、、できるだけブログは続けられたらいいなと思っていますので、良かったら皆さま、これからもどうぞよろしくお願いします💖💜