今月も22日がやってきましたハート

22日は私のブログが開設された月バースディの日ですふんわり風船ハート


ルリがブログを始めて3年6か月が過ぎましたイエローハート

毎月この日はお祝い(という名の普通の)ブログを1か月目の時から続けているので、今月も書きたいと思いますブルーハート

毎月のことながらなんてことのない文章ですが、良かったらお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いしますグリーンハート


てか3年半か、、しみじみ。。

ルリも例に漏れず、更新頻度が少しずつ下がってきてはいますが、一応まだ続けてはおりますよ。

何とか首の皮1~2枚で踏ん張っておりまする。。


そんなギリギリでいつも生きていたいルリですが(byかつん)笑

先日、お話の中でちらっと予告した通り、アイコンとカバー画像を変更致しましたピンクハート

その時もお知らせしましたが、画像は両方とも、みんな大好き💖もんさん(SASAさん)💜の絵でございますラブラブ


思えばブログをスタートした3年半前から今までずっと、アイコンはピカンチダブルの翔潤(チュウとボン)フィギュア、カバー画像はそれぞれのメンカラで1色で作られた5人のシールにお世話になっておりました義理チョコ


(思い出に今までのプロフィールページをここに貼っておこうニコニコ




そしてブログを始めて3年半の節目(?)、にゃんにゃんにゃんの日🐈🐈‍⬛🐈🐾

この度、ルリが大ファンのもんさんにお願いして、まじかるクラウンスーパー乙女のトキメキミラクル✨️ラブリー🫰キュート💕なもんさんの絵を、ルリのブログのアイコンとカバー画像に使わせていただくことになりましたラブラブうれちいバレエ飛び出すハート


あーん可愛いラブ

可愛いがすぎるのよー❣️

んもぅもぅもぅニコニコキューン

萌え萌えキュンキュン🫰🏻💘


もちろん、ルリはもんさんの描く絵は全て好きなのですが、なかでもこのちび絵が大好きでして……🥰愛

これからは自分のページを開くたびにいつもこの可愛い2人と5人を見ることができる幸せ……はぅぅん😍キューン


改めて、もんさん🫶飛び出すハート

もんさんの大切な絵をルリのページに使わせていただき、本当にありがとうございました🥹愛


(こちらが今後のアイコンとカバー画像があるプロフィールページでございます目がハート





それから☝️

以前皆さまにお尋ねしていた、新しいドライヤーをついに購入致しました☺️

皆さまからいただいたご意見からの支持も高く、そしてルリ自身ももともと気になっていたパナソニックのナノケアですドライヤーキラキラ


今までただ風が吹くだけのやっすいドライヤー(ww)を使っていたルリとしては、まずは風量の凄さにオドロキびっくり

つか、温度を自動で調節してくれるのは良いですね照れ

でも何気に1番気に入ったのはスキンモードですチュー

顔にスキンモードの風をあてるだけで、お肌が何となく潤ってくる気がして気持ちが良くて……おねがい

息子の顔にもスキンモードの風をあててあげようかしら……ねー

上矢印before


下矢印after

息子の顔にもドライヤーのスキンモードの風をあててあげたところ「うん、まぁ、、気持ちいいにやり」と言っておりましたw

良かった良かったww

これからも少年?のツルツルお肌でいておくれ(無理か……いずれはお髭{emoji:058_char3.png.ウシシ}