今月も22日がやってきました💖

22日は私のブログが開設された月バースディの日です💜


ルリがブログを始めて3年5か月が過ぎました💛

毎月この日はお祝い(という名の普通の)ブログを1か月目の時から続けているので、今月も書きたいと思います💙

毎月のことながらなんてことのない文章ですが、良かったらお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いします💚

(つかなんか22日ギリギリになっちゃった💦)



さて。

今年は年始から色々あって。。

まだまだ落ち着かない日々が続き、私自身もまだ何となくメンタル不安定ですが。。



それでも時は流れていくので。

どうにかこうにか、前を向いていくしかないのですよね。。



そして先日。

ルリもこちらに行ってまいりました🙇🏻‍♀️⸒⸒





いやぁ、、感無量でした……おねがい

どこを向いても潤くん、潤くん、潤くん……ラブ

家康の世界観と部屋いっぱいの美しい潤くんに囲まれている幸せ空間……✨️

ルリは改めて、潤くんの顔が好きなんだと理解しました←

そして家康として生きた、潤くんの約1年半に感動……。。

潤くんはほんとに、、なんて真摯で、綺麗なひとなんでしょうね。。



潤くんの展覧会は昨日終了したけれど、翔くんの言葉展がバトンタッチするかのごとく始まりましたね、、あぁこれも翔潤😍←


というか、潤くんの展覧会も、翔くんの言葉展も、絶対に全国巡回してほしい‼️

ってか、するよね??

まずは潤くんのバーチャル展覧会、そして翔くんの言葉展は福岡会場が決定したし、1都1道2府43県制覇してほしいな🗾

叶うなら海外でも是非🗺

できるだけ多くの人に、殿として生きた麗しく美しい潤くんと、翔くんが丁寧に紡いだ珠玉の言葉を見てそしてリアルに感じてもらいたいの🥹



(※こちらの看板画像は去年、潤くんと同じく六本木ミュージアムで翔くんの言葉展が開催された時の写真です。今現在立川で開催中の『PLAYFUL!』のものではありません。潤くんの看板画像を載せたので、翔くんのも一緒に掲載してみましたニコニコ

同じような画角、同じような天気ってことでにっこり

これもまた翔潤🥰←)


とにかく……お願い

ほんと、翔くんも潤くんも素敵なひとですよね、、

ていうか、嵐さんは全員素敵なひとたちばかりで……。。

彼らのファンになれてルリは本当に幸せだと思うのでした……義理チョコ



話は変わりまして、『新空港占拠』めっちゃ面白いですね✈️

息子と仲良く一緒に楽しんで見ていますニコニコほっこり

ワイルドな翔くん、やっぱりカッコいいなぁラブラブ

(潤くんの生配信のジャンボリミッキーの次の日にラップぐるぐるっていうのはごめんだけど笑ってしまったんだけど、それを「サクラップ」って言ってる人がいるのを見て、みんなすごい色々考えて天才だなって思った笑


ところで新空港の武蔵三郎さんベア買ったんだけど、お届け予定がなんと6月下旬❗️😳

5か月後って……すごい人気なんだなぁ🧸

また先の楽しみができて嬉しいルリなのでした☺️