こんばんは。

ルリです。


いつもルリブログを読んでくださって本当にありがとうございます。


何とか今年もこの場所に立つことができました。


嵐さん関係のブログを書く人も読む人もますます減ってきて(お話ブログだけでなく情報系ブログも)、ルリ自身もアメブロの更新頻度がどんどん以前より下がってきていますが。。


それでも何とか続けることができているのは、ここで知り合った皆さま方とコミュニケーションをとれることが私にとって嬉しく楽しく、そしてとても幸せなことであるからであり、今年もこの場所で4度目の年末ご挨拶ができたことを嬉しく思います。


ちなみに今連載中の「時計じかけのアンブレラ」は、今年中に終わらせる予定だったのですが、、無理でしたね汗


次の目標は、、翔くんの誕生日までには今の連載を終わらせるということで……←これは絶対に!!笑




今年は、、

言うまでもなく本当に激震の年でしたよね。。


毎年何かしらいつも激動の出来事があって(ルリ的に、、涙←察して😢。。)。

もう今後はこれ以上のことはないだろう、、と毎回思うのに。


毎年、毎回形を変えて色んな試練がやって来る……。。


いつになったら落ち着くのかな。。


来年は、、きっと良いニュースが来ると信じて。

(Enjoyでも何となく、、ね、、期待してもいいのかなぁ……とか思ったりしています🥲)





そしてちょこっとルリ家の2023年ゴト。


今年は、ルリ家の電化製品(電子機器)の調子がガタガタと悪くなって……買い替えの年になりました💧‬


2023年に買い替えたもの


オーブンレンジ

ブルレイレコーダー

エアコン

ルリスマホ

オットスマホ

洗濯機

テレビ

(オマケ:息子のSwitchの修理)


本当は、冷蔵庫も少し壊れてる(自動製氷機能が使えない)のですが、、買い替えるのは来年以降ですね💦

冷蔵庫は壊れたらシャレにならないので、早く買い替えたほうがいいんでしょうけどね、、汗汗驚き


あと、ルリはドライヤーを買い替えたいなと思っているのです☝️


皆さま、良いドライヤーを知りませんか~?ドライヤー

ちょいお高めでも良いので、髪に良いドライヤーがほしいなとか思っていて☺️

(パナソニックのナノイーとか気になるにっこり


皆さま、もしおススメのドライヤーがあったら教えていただけると嬉しいです🥰

どうぞよろしくお願いしますニコニコ



では最後に。


皆さま、2023年もお世話になりました。

来年もこのブログで皆さまと仲良くできますように……。。


今日は嵐さんの映画に行かれる方も多いのかな?

ルリはお留守番組です。

嵐さんからのスペシャルメッセージも気になるし、ルリも一緒に盛り上がりたかったなぁ✨️

参戦される方、楽しんでくださいね❣️

そして、レポを書いてくださると嬉しいです義理チョコ



それでは、良いお年を。



2023.12.31

ルリ