ブログを始めて5ヶ月が経ちました。


ブログスタートしてから毎月、1ヶ月毎の区切り記事を書くようにしているので、毎度しょうもない内容の記事ですみません🙇‍♀️

先週の夜会は、潤くんロスがひどくて元気なさすぎて、10分見たらTV消してしまってたんですが(その後少しずつ分割して録画で見ました)。

先日の潤くん大河主演で舞い上がった私は、昨日の夜会はちゃんと1時間通しで見れましたよおねがい

翔くんも潤くんも最近おでこ出してるのね照れ
私は前髪有りの方が好きだけど、やっぱりどっちでも素敵ですねウインク

翔くん、すっかり料理できる(?)ようになっちゃってびっくり
炊飯ジャーのお釜の水のラインの意味すら知らない翔くんのほうが良かったなてへぺろ
何でもできる翔くんだから、できないことがあるのが親しみやすかったのに爆笑

舘ひろしさんのスーツを着た翔くん、ノーブルでカッコ良かったなぁラブ
てか、バイクで翔くんをオチに使うのやめてほしかったショボーン←考えすぎ?あせる
ワザとあんな表情していただけで、翔くんもバイク乗ったら、普通にカッコいいと思うのチュー
まぁ、番組を盛り上げるためだと分かりますけどねえー
そしてアレを見て、そういや私、昔中型バイク(250だったかな?)の免許取ったことあったの思い出したびっくり
ペーパー過ぎてもう乗れないだろうな笑い泣き
バイク倒したら最後、もう起こせないわガーン

てか家潤、めっちゃ盛り上がってますね爆笑
私、他の人みたいな立派な記事書けないんだけど(「潤くん〜💜きゃーラブ嬉しい〜チュー」みたいなことしか書けない滝汗)、他担の人も潤くんの家康を祝福してくれてるのが嬉しくて、有り難かったえーん
みんな優しいえーんえーん
まだ潤くんの大河主演のニュースがない頃、櫻葉共演とかで、潤くんが見れなくてイジけてた自分が恥ずかしくなりました…ごめんなさいショボーン

来月はブログ始めて半年!びっくり
1ヶ月後に、「6ヶ月」ってタイトルの記事が書けますように照れ