「…潤、、大野さんもう体力が残っていないみたいだから、、こっちにおいで」



潤くんが静かに俺の下から抜け出す。



おいおい、翔ちゃん3連続かよ…なんてぼんやり考えていると。



2人は向かい合って、俺の目の前でキスをし始めた。


お互いの手をぴったりと合わせて。


指の1本1本までしっかりと絡めて。


2人の 舌 は俺からはっきりと見えるくらい 濃 密に重なり、柔らかく 縺 れあっている。


翔ちゃんと潤くんの、お互いを見るお互いの目は、本当に愛おしそうで。



俺は心の奥から暗い炎のようなものが生まれてくるのを感じ、考えるより先に潤くんの腰を 抱 いて自分のほうへ引き寄せてしまった。


引き寄せたのは。


潤くんを翔ちゃんから取り返したかったのか。


それとも、翔ちゃんを潤くんから引き離したかったのか。


自分の気持ちが分からない。


混乱している。



分からない。
分からないけど。



とにかく俺は口を開いた。



「…なんだよ、、俺の体力がないって?
誰に向かって言ってるんだよ。
そもそも、翔ちゃんが邪魔したんだろ?
潤くん返せよ」



翔ちゃんはちょっと目を見張ったけど、すぐに表情を緩めて、


「…そりゃ悪かったね。じゃ、俺シャワー浴びてくるから、後は2人でごゆっくり」


そう言って、あっさり寝室を出て行く。


潤くんが俺のほうを振り返りにっこり笑った。



そして俺の首に腕を回す。



翔ちゃんがいなくなった後、潤くんは、俺だけを見て、俺だけに尽くしてくれた。



俺はますます潤くんに夢中になって。



ーー



翔ちゃんが部屋に戻ってきた。



だけと翔ちゃんはもう俺に触れてはくれなかった。



そのことが心にさざなみを立てた気がしたが、俺はその気持ちを見ないことにした。