翔ちゃんがやっと俺を手放してくれたが、俺は力尽きたままで、潤くんの上にへなへなと倒れ伏していた。



「リーダー、、大丈夫…?」



潤くんが俺の背中を撫でてくれる。
潤くんは優しい。
泣きそう。


「潤、手どけて。
拭くから。」



翔ちゃんめ、、!!
なんだよ、、!
せっかく潤くんの優しさに浸ってたのに…。
でもベタベタを拭いてもらいたかったので、俺は黙っていた。


潤くんが言う。



「翔くん、、中に出さなかったんだね…
どうするつもりなのかちょっと心配したよ」


翔ちゃんが少し笑った。



「大野さん初めてなんだからさ。
俺そこまで鬼畜じゃねーよ」


どの口が言う!
鬼だ鬼!!


でも、、。。
なんだか、、、。。
何だこの感情??



あんな風に…好きだなんて言われたから?
それとも、、初めての相手だから?
いやいや、乙女じゃないんだからさ。



翔ちゃんに対して説明できない気持ちが渦を巻き始める。


腰や背中を翔ちゃんが優しく拭いてくれる。
その手でもっと触ってほしい。



俺は目を閉じて大人しくじっとしていた。