カン・ハヌル♡ファンミーティング2023(韓国の曲追記) | ルリイロ*ナツイロ*オモイ

ルリイロ*ナツイロ*オモイ

韓国ドラマとFTISLANDと猫(ΦωΦ)と空を見ることが好きです。
ドラマの覚え書きやら日常のことをつらつらと書いてます。2016年に虹の橋を渡ったなつ‍⬛をずっと愛しています♡
よろしくお願いします。

Zepp HANEDAで行われたファンミーティングに行ってきました。
 
ファンミは何年振りかなぁ。
この一年で3つのファンミ(FTとウンビンちゃんとソン・ホジュンさん)を諦めて、ハヌルくんでやっと行くことが出来ました。
もうすっかり出不精になってしまって、今日も雨が降っていたらもしかしたら断念していたかも。
久しぶりに歩いて、階段を上るのが難儀で、自分の体の衰えを痛感しました。
何しろ痛い日が多かったから、動くことが出来なくてこれはもう仕方がない。
少しずつでも、回復させなきゃ。
 
以前記事でも書いたけど、3年前にファーストファンミが予定されていて、申し込んだ後にコロナで中止。
その後も企画が上がったけど、確かコロナでまた中止。
去年の11月が本当のファーストファンミになったけど、それは平日だったし、透析日だし、体調も良くなかったしで行けず。
今回満を持してです笑い泣きアップ
 

 

 
ハヌルくんは、一言でいえば、まじかるクラウンハッピーウィルスまじかるクラウンです。
 
この時代に、ウィルスって言葉は嫌だけど、ほんとに幸せがみんなに感染していくの。
 
好きな言葉は、「みんなを楽しくしたい」というようなことだったけど、今日もまず自分が楽しんでいるのがわかるし、みんなを楽しい気分にしたいという気持ちがビンビン伝わってきたふんわり風船ハート
 
知っている方は知っていると思うけど、ハヌルくんって、照れ屋で謙虚で真面目で明るくて自然体。
今日もそのまんまでした。
 
しょっぱなから、宇多田ヒカルの「First Love」(日本語)で登場。
歌が上手いのはもちろんのこと(ミュージカルやっていた)、日本語も完璧でした。
 
終わりに歌ったのが、いきものがかりの「SAKURA」(日本語)。
表現者だから歌も素晴らしかったです。
アンコールで歌ってくれた韓国の曲名がわからず^^;
(追記)SNSの書き込みで皆さんが書いていたのでわかりました!!
 

추적이는 여름 비가 되어 (湿っぽい夏の雨になって)~as you wish~

 

サヨナラの言葉は言わないで 僕らはまた会えるから

きみが望むなら僕はどんな姿にでもなるよ

湿っぽい夏の雨にもなる

 

というような内容みたいです。

 

ハヌルくんが、「雨の日が好き」ということでこの曲を選んでくれました。

 
 
それから、日本の曲をすごく良く知っていて、紹介してくれた曲。
・あんたへ
・ばかみたい
・Tank!(ゲーム「龍が如く」のOSTらしい)
・First Step(これは映画「インターステラー」の挿入歌?日本の曲ではないと思う)
マニアック過ぎてひとつもわからず^^;
↑の映画「インターステラー」を激推してました。いい映画だって。
 
途中、コーナーの中で、今までの作品の役でどの役が良かったかファンがプレゼンして・・・・というのがあって、「麗」「ミセン」「相続者たち」「椿の花咲く頃」と作品がある中、「椿・・・」の時に、主人公ヨンシクの話し方(訛り)で話してくれたのが印象的でした。
みんな(ファン)、咄嗟なことなのに上手にプレゼンしてたなぁ。
次回、役を選ぶ時の参考にすると言ってました。
 
あと、ゲームコーナーで100秒内で5種類のゲームをクリアしなきゃいけないというのもあった。
釣りゲームがなかなかうまくいかなくて、、
↓こんなゲームね
画像はアマゾンからお借りしました
 
あとは、けん玉とか飴玉の袋詰めとか^^;
手作り感満載のゲームでしたニコニコ
でもさすが、ギリギリで全部成功拍手
 
質問コーナーでは、女性の好きなパーツ笑、髪型は?
というのに対して、とにかく[心]だそうですラブ
 
 
久しぶりに楽しかったですラブラブ
フォトタイムはまた失敗しました笑い泣き笑泣
 
また次回あったら行こうかなと思えるファンミでした。
ハヌルくん、ありがとうおねがいキラキラ