カンテオ☆オンラインファンミーティング | ルリイロ*ナツイロ*オモイ

ルリイロ*ナツイロ*オモイ

韓国ドラマとFTISLANDと猫(ΦωΦ)と空を見ることが好きです。
ドラマの覚え書きやら日常のことをつらつらと書いてます。2016年に虹の橋を渡ったなつ‍⬛をずっと愛しています♡
よろしくお願いします。

私は参加しなかったので、記録という意味で記事にしてますニコニコ

きっとどなたかが何かしらアップしてくれると思ったので、楽しみに待っていましたラブ

 

そして、今日はウンビンちゃんのファンミですね。(こちらは有料^^;)

今頃始まってるなぁ~。

こちらもどなたかがアップしてくれるのを待ってます(完全に他力本願爆  笑

 

 

 2022.8.31 tiktokオンラインファンミーティング

 


テオくん歌上手ですね。

5urpriseで歌って踊っていたんだものね。(その頃は知らなかったけど)

でも間奏の時の間の取り方がもうすっかり俳優さん(笑)

※動画お借りしています。

 

 

 

 

 

 

5urprise時代のテオくん

日本語覚えてるかしらね~?

 

 

 

こんなに人気が出たのに、入隊なんて惜しいよね。

 

 

サブウェイのCM始まったようです。

 まぁ、섭섭하네요乱用中(笑)使えるうちにトコトン使うのだ‼︎爆笑

섭섭하네요(そぷそっぱねよ)=寂しいですね

『ウヨンウ』の中のセリフで、一躍流行語になりました。

テオくんは、そぷそんなむ(そぷそぷの男)なんて呼ばれています。

 

⬇︎こちらは訳をつけてくれています。(お借りします)

 

 

 

 

うずまきひとりごと

見ようかどうしようかすっごく迷ったんだけどね。。

無料だったし。(この前のヨジングくんみたいだよね)

アプリがねー、LINEとかV LIVEとかなら、迷わず見たけど。

tiktokだけは何となく抵抗がありまして汗

 

2年後にまたイ・ジュノ氏に会えるのを楽しみにしています音譜

もちろん他の作品もね。

元気に行ってらっしゃーいビックリマーク

 

うずまきもうひとつひとりごと

最近どなたにも強く心を持っていかれることがなくて…(ええ、もちろん俳優さんとかですけど)

じぇじもえぷも、まぁ、ファンミにも行けなかった(行かなかった)し、ライブにも行かないし、気持ちが離れてしまってます。

もうコロナはそんなに気にしなくていいんだけどね。

今も普通に出かけているし。

 

多分、自粛生活の中で、東京に行くことがとっても億劫なことになってしまった気がする。

実際うちからは遠いけど、今まではそれほど抵抗なく行っていたのに。

年齢もあるのかなぁ。

段々しんどくなってきた。

 

そんなこんなで、ドラマを観ることがより多くなって、俳優さんの方に一時的に心揺れることが増えました飛び出すハート

観るドラマ観るドラマで惚れてます爆  笑キューン

カン・テオくんもそうだし、ジニョンくんも、ボヒョンくんもミンジェくんもソン・ソック氏もジュヒョクくんも笑

次は誰かなぁラブラブ