韓国語ジャーナル復活! | ルリイロ*ナツイロ*オモイ

ルリイロ*ナツイロ*オモイ

韓国ドラマとFTISLANDと猫(ΦωΦ)と空を見ることが好きです。
ドラマの覚え書きやら日常のことをつらつらと書いてます。2016年に虹の橋を渡ったなつ‍⬛をずっと愛しています♡
よろしくお願いします。

夜になるとアメブロが不安定になるので、記事を書くのも怖いですね。

少しずつ保存しながら書いてます。


ところで、

ジャジャーン!!

韓国語ジャーナルが復活です!!

しかも、シギョンさん表紙。
中にもシギョンさんがいっぱい。
DJ風なトークもあります(音声)。

音声はこのアプリで聞けます。
(紙面にダウンロードパスワード有り)




韓国語ジャーナル…ほんと懐かしい。
私が持っているものを見てみたら、、、
チョ•スンウ氏表紙のもの。
2007年でした。



中を見たら、筧さんの記事もありました。



そして、34号(2010年)の表紙は!!
我らが(笑)FTISLANDウインクグッド!
でも、これ買ってなかったので、思わずAmazonでポチしたけど、、、配送までに1ヶ月? 在庫あるのかなぁ?


この手の本は、本当のところ、ちゃんと隅々まで読めてません。
興味のあるページだけで終っちゃうこともしばしば。
でも、持ってるだけでなんか満足しちゃう(^◇^;)


シギョンさんのトーク部分、チラッと聞いたけど面白いです。(もちろん訳がついてます)
自然な速さで話していてチンプンカンプンですけどキョロキョロ





今日は、雨の一日ですね。
朝早くから、また病院に行ってきました。
例によって、血管を広げるプチオペでした。ふぅー。
前回広げてからまだ1ヶ月しか経っていない。
日に日に、シャントへの不安が募ります。
今日も先生が、「こんなにしょっちゅうじゃねー。やっぱり人工血管してバイパスかな」とボソボソ独り言。
はぁ…もう、なるようにしかならないから、考えても仕方ないな。。