見たい韓国ドラマ『あなたが寝ている間に』 | ルリイロ*ナツイロ*オモイ

ルリイロ*ナツイロ*オモイ

韓国ドラマとFTISLANDと猫(ΦωΦ)と空を見ることが好きです。
ドラマの覚え書きやら日常のことをつらつらと書いてます。2016年に虹の橋を渡ったなつ‍⬛をずっと愛しています♡
よろしくお願いします。

火曜日は雨の確率が高い…気がします。

広島は晴れのようで、良かったですぐぅ(FTさんたちのLIVEにこ)

 

 

音訳講習も夏休みが終わって、今日から再開。

上級編です。

これからしばらくはパソコンを使って、音声録音ソフトの説明なので、自分で声出し練習しておかないと基本を忘れそう。

 

 

 

『あなたが寝ている間に』

당신이 잠든 사이에

 

なんだかんだ言ってイ・ジョンソクくんのドラマ、結構見ている私。

やっぱり見てると引き込まれるんだよね~。

それに彼が出ているドラマはハズレがない!←断言!(笑)

ま、私の中で、の話だけど(笑)いやいや、そんなことはないでしょう^^;

今回のドラマはどうかな?

相手役のスジさんは、あまりよくわからないんだけど。。。

→『九家の書』見てました^^ 良かったですぐぅ

 

 

夢であなたを見ました

 

今放送中の『再開した世界』の後続

SBS水木ドラマ

9月27日から放送

32部作

事前制作

 

誰かに近づく不幸な事件事故を夢であらかじめ見ることができる女とその夢が現実になることを防ぐために孤軍奮闘する検事の話

 

…なんだって。

またちょっと非現実的なお話なのね。好きだけど。

甘いというよりは、切ない系なのかな。

サスペンス要素もありそう。

 

 

イ・ジョンソク…チョン・ジェチャン

ペ・スジ…ナム・ホンジュ

 

ラブラブシーンがきっとまたいっぱいよねok

ジョンソクくんならうまくやってくれること間違いないわラブ