朝活で恵比寿のダカフェへニコニコ


ずっと食べて見たかったダイワのフルーツサンドをついに食べることができましたラブ




食べるのに苦労するぐらい大きくてごろっとしたフルーツがサンドされていてたまらない照れ



フルーツが美味しすぎるし、クリームもしつこくなくてなかなかのボリュームなのにもかかわらずペロリでしたアップ




わたしたちはカフェ利用しましたが、テイクアウトされている方も多かったです音譜

朝早くに言ったからまだフルーツサンドがたくさん並んでいる写真撮れましたが、このあとすぐにほとんどなくなっていましたゲッソリ


お相手は的場しおりちゃんひらめき電球

この日も楽しくて時間があっという間でした音譜