外苑前のベルコモンズ跡地にできたザ青山グランドホテル。

ホテル内のレストラン、ザベルコモでお茶してきましたニコニコ


久しぶりのもよこ、なさとラブ

遥か昔、この3人でユニットを組んでJJで連載のコーナーを持たせてもらってたのが懐かしい、、笑い泣きラブ

久しぶりに集まれただけでも嬉しかったのに、なんとお誕生日のお祝いまでしてくれて感激ビックリマーク


ありがとうドキドキドキドキドキドキ

プレゼントしてくれたTHREEのクレンジングと洗顔という最高のチョイスもまた幸せラブラブ
近いうちまた集まれそうなので今から楽しみですアップ



しかしここのバスクチーズケーキ美味しかったなねー雰囲気も良かったので今度はランチでも行ってみたいです音譜