家で作るおやつはできるだけヘルシーにしようと心がけていますニコニコ

このミニサイズのベイクドチーズケーキはおからパウダーと豆乳、卵、ミックスチーズとラカントで作ったものチーズ


グルテンフリーなので食べる時も罪悪感なくてお気に入りニコニコ


甘さ控えめにしてあるので、キャロブシロップをかけて食べても甘じょっぱくなって美味しいアップ


キャロブシロップは蜂蜜やマヌカハニーと比べて酸味や苦味が少なくてどんなお料理にも合わせやすいし
血糖値の上昇が緩やかな低GI食品で、お砂糖と比べてカロリーも約2割低く、最近注目されている新素材のシロップなんです。


我が家のお料理やお菓子作りの甘みづけは最近キャロブシロップ頼りですラブ

cottaで購入できます音譜