このCARORIのアロマディフューザーがかなりお気に入りラブラブ

 


デザインがオシャレで惹かれたんだけど、機能性も素晴らしくてラブラブ
 
エッセンシャルオイルそのままを超微細化して噴霧する高性能アロマディフューザーで
水を一切使わない設計だから雑菌が発生しにくく、嫌な匂いが気にならないんですアップ
 
お手入れも簡単でお掃除の頻度も少なくてすむのも嬉しい照れ
 
 
フレグランスボトルは100ml入るので長期間の使用でもオイル補充の手間がかからないし、専用のオイルを使用することで結果的にランニングコストが抑えられて経済的なことがわかりましたラブ
 
 
コントロールパネルで噴霧の作動時間や噴霧量も調整可能ひらめき電球
細かく設定できるから使用する場所やシュチュエーションによって香りの強さも選択できますドキドキ
 
 
来客のときや自分の気分や使うお部屋にによっていろいろ細かく設定できるのがとっても嬉しいラブラブ
スタイリッシュでオシャレだしこれはおススメアイテムです照れ
 
カラーは他にもブラックとシルバーがあって、プレゼントでも絶対よろこばれそうラブラブ


CARORI