ご招待いただき、牛カツ 京都勝牛さんの新メニュー【選べる牛カツ】を試食してきましたドキドキ

 
 
みてください、この輝く牛カツたち…ラブ
 
 
写真見ているだけでまた食べたくなる照れ
 
 
新メニューの【選べる牛カツ】とは‥
焼肉やステーキのように5つの部位から自分の好きな部位を選べて、さらに5種のタレや薬味で自分好みの味わい方を楽しめちゃうというものひらめき電球
タレと薬味は京カレーつけ汁、出汁が効いた半熟温玉の京玉、みぞれポン酢、だし醤油、山椒塩、牛カツソースなどがありましたニコニコ
 
 
個人的にはリブロース×みぞれポン酢が好きだったなラブ
 
 
お代わり自由の麦ごはんに、つけ汁や薬味を合わせて最後までおいしく楽しめるのも嬉しいラブラブ
 


京都勝牛の牛カツは他の牛カツチェーン店とは違い、こだわり抜いた本格一枚肉を使用しているのだそう。
だからミディアムレアのままでも安心して美味しくいただけるんですラブ
 
 
外はサクサク、中はミディアムレアの牛カツは本当においしいラブラブ
 
 
みなさんも新メニューぜひ試してみてくださいね音譜