先日参加した大阪王将さんの試食会。 

後日、なんとこんなにたくさんの商品を送ってくださいましたラブラブ

幸せ〜ドキドキ

{740A0F24-6DA4-4BDD-8B00-F377B6A705D4}

早速活用させていただきましたドキドキ



ある日のお夕飯はこちら。

{827EA4E2-7DE2-4F11-87E6-A1D8A475A1D5}

餃子は油と水も必要なく、ただフライパンに並べて焼くだけという簡単さ!

{AA0E37C1-3D98-45E9-B096-0219E0D458AC}


それなのにこんなに簡単に羽根つきの餃子ができちゃうんですラブ


{F0D4B711-32C1-4BBC-8FF5-ADE4A56C0536}

お味も文句なしに美味しい!!



そして大阪王将のチャーハンもドキドキ

{AA0447E0-AEAC-42BA-94F3-C8DB83EF0CC9}

このチャーハンも美味しくて家族にも大好評照れ



またある日はお家での1人ランチに、サラダ仕立てにしたぷるもちえび水餃子を。

{9BC6F8AA-9C8E-4380-9C88-A0F9D331CC01}

豆苗と合わせてみましたひらめき電球

トムヤムクンのたれが美味しいー!

{626731FD-2179-492F-87B6-AB7E3BC8CAF4}

ぷるんぷるんでもちもちの食感がたまらなかったですラブ



そして晩酌のお供にチーズ餃子を。

{17A3202C-8533-412A-96AC-F34BC726DBBF}

チーズ餃子とワインが合うなぁ‥ラブ
冷凍食品だとおつまみでちょこっと、好きな量を用意できるのが嬉しいですよねニコニコ



そしてお弁当にやおつまみにもぴったりな、なすのひき肉はさみ揚げ。

{1FF2A115-2C2C-42BA-BF0B-0E81CD99DA23}

こんな感じで一つずつレンジでチンできるので、使い勝手が良くてお気に入りドキドキ

{4776091F-5988-493D-A68B-8709BEEC4517}


{9FF35E5A-78D5-4E1C-9B93-56F2066F5167}

色々食べてみて思ったのが、大阪王将さんの冷凍食品は本当にクオリティが高い!

こんなに簡単に調理できてこの美味しさは素晴らしいですラブラブ



これからも日々の食卓の中で上手に美味しく活用したいと思いますドキドキドキドキドキドキ


大阪王将さん、素敵な商品をご紹介いただきありがとうございましたラブ