金泉さえこちゃんと、みなとみらい駅直結のマークイズにあるラ・メール・プラールへ。


{439F2610-8685-4805-B20F-8EAC2DA626BD}

こちらはモンサンミッシェル発のビストロ。

モンサンミッシェルで食べたふわふわのオムレツが忘れられなくて、ずっと行ってみたかったお店なんですラブ
 
 
新しく始まったプリフィクスコースが色々楽しめてお得そうだったので、こちらをセレクトしましたアップ
 
まずはシードルで乾杯お願い
 
{83CF8963-C723-4FF6-8B31-268E388F6063}

 
前菜は本日のカルパッチョ ハーブビネグレットソース
 
{1F845773-682C-4A71-A164-0CD6A99DCEE3}

サラダ仕立てのカルパッチョなので、お野菜もたくさんで嬉しい照れ

 
こちらは肉とハムの前菜プレート
 
{B4AF0EE8-EFEA-4255-8F66-27CF99BBAF6F}

お酒が進む盛り合わせラブ


 
そしてメインはフランスの国民食でもある、牛リブローフのステーキフリットをチョイス。
 
{00B50814-9842-4C58-86A9-9B141787D0AB}


ソースは何種類からか選べたので、店員さんオススメのベアルネーズソースにしましたアップ
個人的にポテトとベアルネーズソースの組み合わせが大好きで止まらなくなりましたチュー



そしてこちらのお店に来たからには絶対食べたい
伝統のスフレオムレツ サーモンとポテトクリーム
 
{CE1BD966-6559-4B5C-856A-1CC7A884A937}

中はふわっふわのスフレ状になったオムレツ。

本店と同じレシピで作ってるのだそうラブ
 
{9ECB80EC-28C5-422E-9912-B3D0801EDA46}

サーモンとポテトクリームとの相性も良くて、最後まで美味しく頂きましたラブ



 
そしてコースの最後のデザートはりんごのタルトタタンと

{1ED733EE-C247-4D7A-A368-84602205A341}

 
赤いベリーのパブロパを。

{D7F410C0-5C5C-4C4D-8204-4EE373417997}

どちらも美味しくてお腹いっぱいだったのにもかかわらずペロリ笑
大満足のコース内容でしたラブ


お店の雰囲気も良くて、さえちゃんとおしゃべりしながらゆっくり過ごせましたチュー
女子会にもおすすめ!
 
{94839618-53F2-4330-A042-DF0C7C32E6F7}

コスパも良いし美味しかったのでぜひまた伺いたいお店ですラブ
ここのパンケーキも気になるなぁ‥ラブ