先日、大阪王将さんの試食会にご招待いただきましたニコニコ

{F160D064-50F3-40EB-B07C-2DB0C302D855}


まず最初にご紹介頂いたのが、2018年春夏シーズンの新商品である「羽根つきチーズ餃子」

{D20011CB-5BF3-4E77-9597-0BF29C54DDAB}

具材、羽根ともにチーズを使用していて、濃厚なチーズの美味しさが楽しめる餃子ですラブ

{5F9204DF-17E8-49F2-B183-2561260CE275}

アボカドのディップやスイートチリソース、サルサソースなんかと合わせて頂いても美味しかった!

{1F79CA1C-BD0D-4EAB-8F35-8651462623C9}

ワインにも合いそうで、これは特に女性に好まれそう
おうちで餃子とワインパーティーとかも楽しそうだなぁラブ





お次は「羽根つき餃子 味噌だれ付き」

{1A3D071C-8387-4F86-B730-FD1B0C90A5F3}

大阪王将の店舗でも人気だという濃厚な味噌ダレ。
熟成信州味噌や超特選醤油を使用しているこだわりの味噌ダレなんです照れ

東京だと餃子を味噌ダレで食べる習慣がないので新鮮でしたが、とってもおいしくてこれはご飯が止まらなくなりますアップ



そしてこちらの小籠包も美味しかったー!!

{70173BB4-A1D1-4BE2-8DE3-880CF07F7BE1}

ジューシーな肉汁が美味しくて、個人的にヒット!


本格的な辛さの「四川麻婆豆腐の素」も。

{8A2D95B9-A29B-4D05-939F-DE25E41A6A5B}



こちらは麻婆ふりかけを使ったおにぎり。

{CE1BCDD3-CCFB-46AF-BB8E-423B6566A741}

花椒粉末の辛味が良い感じですラブ
ご飯にかけても麻婆豆腐にさらにこちらを振りかけて追い麻婆にしたり、餃子に合わせてもおいしく頂けるんだそうニコニコ


そしてリニューアルした「大阪王将 餃子の素」を使用した焼き餃子。

{62C2FC65-5EE1-4D4B-B419-779B1B32A099}

この餃子の素さえあれば、簡単に味が決まって美味しい餃子が作れちゃう優れものラブ
お肉と混ぜ合わせるだけなので忙しいときも助かりますよねおねがい



新製品の「ぷるもちえび水餃子 トムヤムクンたれ付き」や「ぷるもち水餃子」をアレンジしたトムヤム温野菜サラダとえび水グラタンも試食させていただきました。

{FFE5209B-DB0B-4A01-8540-AE4BCE220A00}

どちらもレンジでチンするだけで作れちゃう超簡単メニュー!
一人おうちランチの時にも良さそうドキドキ


たっっくさん試食させて頂いてかなり満腹になりましたが、どれも美味しくてみんなでたくさん頂いちゃいましたラブ



そして今回餃子を試食して感じたのが、味が美味しいのはもちろん、羽根つき餃子のパリパリ感のクオリティの高さ!

{12AE064D-ADC8-46D3-BB75-5ECAD03227BD}

研究や改良を重ねて、誰でも簡単に綺麗な羽根つき餃子が焼けるように完成したのだそうラブ

おうちでこーんなに綺麗な羽根つき餃子が焼けたら嬉しくなっちゃいますよねラブラブ


冷凍食品はもうここまで本格的に進化しているのか‥と感動ものでしたお願い


とってもオススメなので、みなさんもスーパー等で見かけたらぜひ試してみてほしいですラブ


素敵な試食会にご招待いただきありがとうございましたラブラブ