メディシェフ事業発表会、試食会にご招待頂きました。

 

 
{E232F0FB-9AF3-44B3-9D73-9CE67C75E53A}

 

 

メディシェフとは、日本医食促進協会が認定する医食の新しい専門家を育成する資格。

 

 

{0E35FE00-EDCA-49EF-A024-A7183C16F581}

 

 

 

 

 

 

医療と食事のプロの知識と技術が盛り込まれた、新しい料理に関する資格なんです。

 

 

私自身今フードコーディネーターと食生活アドバイザーの資格を持っていて、今後新たに活動の幅を広げるためにもこちらの資格も取得したいと思い、これから受講することに決めました(^^)

 

家族の健康や食のお仕事に活かしたいなど、興味のある方はぜひホームページを見てみてくださいね!

 

 

 

そしてメディシェフレシピのお料理の試食もしたのですが、どれも美味しくてびっくり!

 

 

{0AA00820-4E56-48A9-83A7-E7968E9C29FF}
 

 

{017ACCBB-BA8A-4598-8748-97F2771DC2B3}

 

 

 

 

 

{ABC17924-9D04-46EF-8C35-B6E0D629CCF4}

 

 

 

 

 

 

健康と美味しさが両立されていて素晴らしかったですドキドキ

 

 

 

これから色々学ぶのが楽しみですドキドキドキドキ