表参道にあるヘアサロン

SuiでHIKARIトリートメントしてきましたアップ
 
{D782A37C-0000-4D1B-B4D1-85499A22E35C}

 
HIKARIトリートメントとはSuiオリジナルのインナーケアトリートメントニコニコ
 
髪の中に7種類の栄養素と、最後にアイロンの熱処理で仕上げることで持続性の高いトリートメント効果が得られるのだそうアップ
 
{102771CF-1547-4F33-A16B-BC31E8635ACB}

 
BEFOREの髪はかなり傷んでいてこんな感じでした笑
 
{4C6DA3D1-8944-4392-89CB-492D3B5DC119}

 そしてこちらがAFTER!

{9D54ECB5-9236-4A8D-8885-21FFB2EE7BDD}



比べると違いにびっくりガーン
 
{42C6DA3F-55B3-4259-8AE1-C43E60484EEC}

 
おわった後のサラサラ感に感激でした--ラブ
 
{689199FA-F689-4E6F-92D4-482649168A5E}

担当してくださった中西雄二さんと爆笑

 

予約の際にわたしのSNSキャンペーンを見たと言っていただけたら、なんと10月までは全メニュー20%オフにしてくださるそうです!

 

Sui→ ☎︎ 0364555802


 

いろんなトリートメント試してきたけど、ここのHIKARIトリートメントはおススメ!