ピザを食べに、恵比寿のVACANZAというお店へ。

店名でもあるヴァカンツァというピザ。

{56206333-A5C7-4464-B7B4-F9738DFDBB68}

フォアグラ、トレビス、バルサミコ酢、モッツァレラチーズのピザですニコニコ
フォアグラだけどバルサミコ酢のおかげでしつこくなくペロリと頂けましたラブ

ハーフアンドハーフでディアボラとフンギ。

{DF1D9880-AF11-4231-AA44-32580BDE6327}

フンギがきのこの香りが良くて個人的にヒットドキドキ

ピザが大好きな佐々木もよこちゃんは
焼いているピザ職人さんの様子やピザ窯を真剣に眺めています。

{DDF97AB7-157E-4F25-9253-89863814410A}

さすが!
彼女のピザのへの本気度はすごくて、ピザ専用のもよこのインスタアカウントもあるから良かったらみなさんチェックしてください。笑


そしてなんと‥
ピザのはしごしちゃいました*\(^o^)/*

ヴァカンツァからほど近いダ・ミケーレへ。

{269354E6-D1B1-4EB2-85F3-3CC9DD38324C}

サイズが‥
かなり大きいー!!!

{3E307FA7-4AE9-40EE-AD1A-9048DBB73E8E}

お腹いっぱいだったけど美味しくて食べれちゃうから不思議!!笑

{6C8C7B08-7E33-4BB1-AD0F-6CE2BBF77624}

久しぶりのもよこドキドキ

美味しくて楽しい会でした爆笑爆笑