キャンプに行く予定なのですが、行きたいところが埋まっていて‥
(5月なのにもういっぱいガーン)
 
がっかりしていたのですが、なんとキャンセルが出たらしくさっき無事予約できましたーードキドキ
今からわくわくです音譜
 
キャンプに行ったり海に行ったり、毎年春から夏はとことんアクティブにアウトドアを楽しんでいますチュー
 
{900DB173-2F83-43CE-BC6B-A53C15C01F60}

 
でもやっぱり気になるのが紫外線‥
 
きちんとケアしたいから今年からはSKⅡを使います!
 
 
{27CD77E6-66E0-4A9E-9B40-6D285EDFDC49}
 
SKⅡさんのキャンペーンに参加中なのですが、紫外線・乾燥・湿気・そして環境汚染まで
何に対してだって守ってくれるのはやっぱり本当に心強いラブラブ
 
 
遊んでいる時にシミやそばかすになったらどうしよう‥なんて気にしてたら楽しさが半減しちゃうし、アクティブに動きたい私にはSKⅡはお守り的存在ですドキドキ
 
 
 

世界のセレブ4人が地球上の過酷な環境で肌を試す様子が見れるSK-II Face The Wildのドキュメンタリーシリーズの動画↓

 

 

思わず見入っちゃいましたキョロキョロ

 

 

 
こんな過酷な環境でも美肌を守ってくれるSK-IIって素晴らしいラブラブ
 
 良かったらチェックしてみてくださいドキドキ