先日、日本に帰国中の黒田まりやちゃんと的場しおりちゃんとセレスティンホテルでイブニングティーを楽しんできましたチュードキドキ


{B249FB33-4713-4580-AD69-AFCA79BBC34F}


こちらのすごいところは、コーヒーや紅茶以外にもなんと二時間半、アルコールもフリーで頂けるところ!

{94710875-8907-408D-8E4C-88EB1F61559D}

メニューもスイーツというよりはお酒に合うものが多いので、甘いものばかりだときつい私的にはとても嬉しい内容ですラブラブ


{DD63F91E-3C32-43E3-B38A-272915F57969}

ということでまずはスパークリングワインと白ワインで乾杯爆笑

{28283E04-9ADE-4528-B50C-5904A1CE0840}

まず最初にかぼちゃのスープが運ばれてきて

{A5424F9E-5BC9-40DD-B062-8F07BC02BDE3}

1段目は野菜スティックやサーモン、ローストビーフやチーズ。

{F96FF147-F59B-4F15-B8C5-47FC0BD1B893}

2段目は焼き菓子とグラス入りのプチデザート。

{E1DEB595-E595-4C1B-A370-B7AE4CE4EFAE}

3段目はスモークチキンとベジタブルサンド

{3F04977B-5618-4FCD-B48F-EB35133C6E8E}

最後にはアイスクリームも。

{4ADDB3B9-2E84-436D-8384-3287478E508E}

この日もひたすら話して笑って楽しすぎましたラブラブ 

15時半からスタートして気付いたら19時‥笑

{B6B4BF72-BC0E-4486-A2B1-7E4A8D04F677}

明るくてさっぱりしていて笑いのセンスあふれる2人が大好きラブ
会った後いつも元気になれますラブラブ


次の会も楽しみチュー