お友達の小林麻利子ちゃんが本を出版しましたドキドキ
 
{E463648E-1A44-4E85-8E29-6E7EFB339961}
 
「美人をつくる熟睡スイッチ」という本。
 
{8F887D5D-211B-43E7-BE02-85560AD31B14}
 

睡眠改善インストラクター、ヨガインストラクター、温泉入浴指導員、アロマテラピーインストラクター、食生活管理士、上級心理カウンセラーなど様々な資格と知識を持つ麻利子ちゃん。

 
麻利子ちゃんが主催の生活習慣改善サロン Fluraはなんと4ヶ月先まで予約待ちという人気っぷりなんだそう!
 

・目覚めや寝起きが悪い

・睡眠中に起きてしまう

・生理痛、生理不順

・肌荒れ、脂肪蓄積

・イライラや憂鬱感

 

これらの症状は、実はきちんと熟睡できていないことから引き起こっている可能性があるんです。

 

 

私自身、ここのところ熟睡できなくて途中で何度も起きてしまったりするのが悩みだったのですが‥

 

実際に読んでみたら、三日で変わる睡眠法や、熟睡スイッチのいれかたなど、為になる内容がたっくさんで、とっても参考に!!

 

麻利子ちゃん自身も睡眠が変わったことで、なんと-8㎏!も痩せ、心身ともに健康美を手に入れたのだそうアップ

 

 

 

 

早速私も本に書かれていることを実践していきたいと思っていますドキドキ

 

是非皆さんもチェックしてみてくださいラブラブ