そしていよいよ宿泊先の望湖楼へ。

 

{38FB0CA5-C266-4C57-9AF9-27A42C124390}

 

{539DB82E-8B94-4E01-AC0E-A80D48CC0BE3}

 

望湖楼という名の通り、湖に浮かぶ絶景の露天風呂があるんですラブ

こんな絶景の中で入れる露天風呂、最高ですラブラブ

 

選べる浴衣は奈央ちゃんとおそろいに照れ

 

{5DCF4FCD-E08B-409B-B7AC-4293A6D7FA82}
 

館内にいたゆるキャラのたまムーちゃんと記念撮影もチュー

 

 

そして旅の楽しみと言えば宿でのお夕飯!

スタッフさんたちと一緒に皆で頂きましたラブラブ

 

{896B2EAD-0F68-41E1-A6F0-66B46C32B84F}
 

 

{E75FC331-3338-434C-8C24-8D8C2A7C32A4}

 

 

{ABE47B1A-434D-4601-A806-D90689C55820}

 

 

{B14A9E76-39B2-40CA-9233-71F713D65E08}


鳥取和牛のビーフシチューのパイ包み焼きや、ずわい蟹、鳥取のお米「きむすめ」の炊き込みご飯などなど、美味しくてボリューミーなお食事に大満足でしたドキドキ

 

そしてみんなでわいわいお話できてとっても楽しい時間だったなラブ

 

 

 

さんざん食べたにもかかわらず翌朝は空腹で目が覚め、笑

お部屋の窓から見えたこの景色にまた感動ドキドキ

 

{FCE286DA-1701-4716-B28E-2877BE6F0941}
 
朝食ブッフェも種類がたくさんでとっても美味しく頂きましたラブラブ