DAIGOMIでチーズ料理を堪能したあとは、また弾丸のようにささっと原宿の方へ移動してMIZU cafeへ音譜

{E80EABFC-28F0-4BD1-AD81-6AE217C665A7}

こちらではパンネクックというオランダのパンケーキを頂きましたアップ

夏季限定のパッションマンゴーに。

{A8BA7124-C974-4656-9B2B-E2EC94CE4752}

パンケーキというより薄いクレープみたい!
パリッとした食感で軽いので、食後でもペロリでした爆笑


まりやんとシオリエルの写真のセンスとクオリティが高いから、弾丸ロケッツ会の時はわたしは2人に写真をおまかせ。

↓偉そうにしてるわけではなく写真に写りこまないようによけてる図

{7DA9D644-F4C7-4954-B0CA-9CC8A1F3589B}

写真撮るから持ってと言われたら言うこと聞きます。

{658A88AD-03D0-4895-8776-DF5BCD2426AD}

撮影では全く活躍しなかったので、せめてとり分けることにしました。笑

{32E5CA15-2DB5-44C5-AF9C-172EDEBF6117}


{237747DA-BB5E-47EA-8419-DC1A808007D9}

このわたしが持ってるトッピングをパンネクックに乗せて食べます爆笑


そして今回とっっても嬉しかったのがなんと!
このアイシングクッキー!!

{9BFE9210-5CFC-441B-B64C-EC7D6EF0AC3C}

シオリエルが作ってきてくれたんです!
こういうの本当に嬉しくて大喜びしてしまいました*\(^o^)/*


{24209289-9099-4557-87EB-9BDDC7B6C69E}


シオリエルが隠れちゃったのでもう一回笑

{F46F91B0-EFAD-4BC0-B64A-FF387BD5A3D6}

さすがポーセラーツの先生、絵が上手すぎて家に帰ってからもこのクッキーずっと眺めてました笑い泣き細かいところまですごい〜ラブ


やっぱり楽しいこのメンバーチュー
また次回が楽しみすぎますドキドキ

{2A2E5036-6111-44F1-91CB-5B1A3695F9A0}