昨日はお誕生日のコメントやメッセージありがとうございますo(≧ω≦)oとっても嬉しいですラブラブ


お誕生日前の話がたまっているので少しずつアップしていきたいと思いますニコニコ


8月末に集まった大好きな弾丸ロケッツのメンバー。
(メンバーは黒田まりやちゃん、的場しおりちゃん)

{E95D17ED-695E-4301-9557-18A8369958B0}


前回の弾丸会で行こうと思ったら予約がいっぱいで行けなかったので、リベンジするため青山にあるチーズ料理専門店 DAIGOMIへラブ


メニューにはこんな文章が。

{B7D4A628-8204-47AA-A4BC-12D446FADCEE}

国産チーズを提供してくれるお店なので、お酒も日本のワインが揃っていましたラブラブ
せっかくなのでみんな日本産ワインとスパークリングで乾杯爆笑

{031F1D8C-0BBA-4757-8809-0F9905A8588C}

お通しはお出汁の中にチーズを練り込んだ生麩が浮かべてあるものでした。

{B210CF14-88F8-4863-98FE-7C75B545F510}

国産有機野菜のチーズディップに

{C3BE4464-5159-4A1F-B358-C3EFF19FA7A9}

鮪とアボカドのチーズディップ

{E0AAA031-B00F-41C8-B9F8-B57667334BC5}

つぶ貝のチーズ焼き ブルゴーニュ風

{55C5A4B9-4863-45AD-ABF1-978FB7066E5B}

関西人の的場のシオリさんがたこ焼き的にきちんとわけてくれましたチュー

{F4B33903-6D93-4414-82A0-096CD295209D}

そして〆はチーズ屋さん本気の石焼きチーズリゾット!

{170E0C9D-E905-4C5F-B5B6-127EE39FB782}


仕上げに目の前でラクレットチーズをたっぷりかけてくれますお願い

{E3D0CC5F-601F-40E9-A4A5-BEBF033B351E}

{06C846B1-AC7C-4A53-A5C9-9462976B3F22}

その様子をカメラに収めたくて必死。笑
{0AA40289-F07C-41F3-BB07-B04C60264D93}
 

3種類のチーズを使っていて、更に仕上げにラクレットチーズをかけるからとっても濃厚で美味しかったですラブラブ


チーズ好きとしては一度行ってみたかったこちらのお店!
同じくチーズ好きのメンバーで行けて嬉しかったですドキドキ


このあとはデザートを食べるためにまた移動しますニヤリ