先日のお話ですが、黒田まりやちゃんと的場しおりちゃんの同い年3人でディナーニコニコ

渋谷にある宇田川 紫扇へ行ってきました。

美味しくてコスパが良いと聞いて気になってたお店なんですラブ

{2610B075-5172-46BE-B916-1DF5B36A71CA}

合鴨のサラダ わさびドレッシング

{FCB3CB93-B482-45D7-BB44-1266DF556EDE}

牛タンの味噌漬け

{6598B045-7677-40A6-8EE1-A09E53E38ED5}

鱧の湯引き

{21B48CB5-DC10-4DD5-A703-1C7BB83916A6}

ズワイ蟹のカニみそ和え

{35E6B8F1-0BB6-4776-AA74-125B19092E90}

横から見るとすごいボリューム!

{9F3990FE-208D-4341-9939-808403113B89}

長芋のフライ

{DEC19470-1790-4344-986B-14BCCC8E8298}

ウニのオムレツ 生海苔カニ餡かけ
トリュフの香り

{39507D80-691C-4526-A8CD-3582AA6217E5}

{F7FE75DB-652D-4498-B518-E32A835E15D3}

楽しそう笑い泣き

{616CC89F-90B6-4D19-BEFC-F66042B0A95B}


どのお料理も美味しかったし、噂通りコスパも良かったラブラブ 

渋谷で和食って時にはとってもおすすめのお店ですドキドキ


本当はもっと他のお料理を頼もうと思っていたのですが
お食事してる最中にあるパンケーキ屋さんの話題になって、3人で
「えーそこ行ってみたい!行こう!いや、今日行けないのかな?」
というノリになり‥
急遽お会計チュー


そして急いでお店を出て、次のお目当てのお店へ急ぎます照れ