先日、スカルプDボーテの5周年とブランドリニューアルを記念したイベントに参加してきました。

 
ドレスコードは白だったので白いワンピースで参加爆笑
 
{2072E68C-CE5C-4FFC-8012-049270EAF4F9}
 
医師と共同開発したドクターズシャンプーのスカルプDボーテ。
 
{CB55EC5D-4651-4517-83F5-981A70371350}

 
 
このシリーズは、女性ホルモンの影響による頭皮環境の乱れや乾燥に着目しているんだそう。
スカルプDオリジナルの成分が配合してあり、ハリコシのある健康的な頭皮に導きふんわりとまとまるしなやかな髪にしてくれます。
 
イベント会場では頭皮診断もできたので、わたしもやってもらうことに。  
 
{B28A39C7-F6FF-4F44-AC7E-9CCE605534B6}
 
{3F7C8223-B50C-4B11-96AA-663E85F3C6F6}
 
結果は頭皮の日焼けによる乾燥があり、混合タイプということがわかりました。
 
 
この結果をもとに、自分の頭皮にあったシャンプーをお土産に頂きましたラブ
 
{65384E74-69B2-476E-A83B-1D0138B3126B}
 
VOLUMEという根元を立ち上げ、ハリコシのあるボリューム髪にしてくれるタイプのもの音譜
 
早速実際に使ってみたのですが、ふわふわの泡でマッサージするようにシャンプーしたら、サロンでヘッドスパをした後のような頭皮のすっきり感が!びっくり

{EA989300-8847-4B27-9AB5-F2CB2EEEC0DB}

頭皮がきゅっと引き締まったような感じがして、一日中根元からふんわりとしたヘアスタイルをキープできましたラブラブ
 
健康な髪の毛にはやっぱり自分に合った頭皮からのケアが重要なんですねアップアップ
 
アンファーのHPに簡単に診断できる「ドクターズメソッド」があるので、自分の髪質と頭皮に合わせたヘアケアをチェックしてみてくださいねo(≧ω≦)o
 
イベントではスペシャルドリンクが頂けたり
 
{C3531075-4834-499D-81E9-DA81AA1B6000}  
 
{EC157621-D828-4D85-B2F7-A05EC79DFA11}
 
{A458017C-F666-4803-88C1-0E1A05012254}
 
CMでもおなじみの椿鬼奴さんや、ELTのライブがあったりととっても豪華な内容でしたラブ
 
{F15989F6-FD92-4AF4-AE58-93C85FD5FEAC}
 
{C0903923-CD30-4F04-A350-2853CE3CB6F2}

  8月31日まで、夏限定頭皮デトックスキャンペーンページもあるので良かったらチェックしてみてくださいねo(≧ω≦)o