マリオット東京のラウンジ&ダイニングGで7月15日〜8月31日まで開催されているサマープロモーション
 
先日試食会にご招待頂き、ハワイを感じる美味しいお料理をコースで頂いてきましたラブ
 
{F8CE0BAE-8882-4CBB-830E-C414B5622693}

真ん中にいらっしゃる方がワイコロア ビーチ マリオット リゾート&スパのエグゼクティブシェフのジェイソン カネコア氏。
 
今週日曜日まではハワイから来館しているカネコアシェフが作るお料理を頂けますラブ
 
 
 
ワイコロアディナーコースのお料理はこちら。
 
アミューズはシュリンプクラブケーキ
パイナップルとアボカドのレリッシュ添え
 
{55C2A764-1158-4683-8665-E33B0AE0AD2B}
 
前菜はカルアピッグ スプリングロール
 
{6410BC40-E3BE-44F9-9627-EF63710568BF}
 
スープはトマトと蟹のビスク
 
{2793151C-DB2A-4994-A60F-C32704EDF4BA}
 
お魚料理はローストガーリックポケ
 
{2186B1DD-BCA6-47E6-AC9B-C5D6EBC4DF69}
 
マグロが使われることが多いポケですが、シェフのこだわりでこちらはハマチを使用しているんだそうドキドキ
 
メインは選べたのでわたしはポークリブとグアババーベキューラブに。
 
 
{4E3A08B0-D07C-49BE-8EB2-D7CED2FED62C}
 
ゆいちゃんは牛フィレ肉ステーキ
スモークトリュフとローストガーリックバターをセレクトしていましたドキドキ
 
{D99E187A-0114-4ECC-83E6-406F693300C6}
 
メインはほかにもアヒの炙り カフィアライムとココナッツカレーソース添えが選べますニコニコ
 
そしたシェフの創作デザート
 
{2ABA9D77-492A-4953-A396-4DD7DC8A73B8}

 
もう全部のお料理がとっても美味しくて見た目も美しくて、まるでハワイにいるかのような気分に‥照れ
本当に幸せな時間でしたラブラブ
 
 
ハワイ大好きな私ですが、実はオアフ島しか行ったことがないんですよねショック
このワイコロアディナーを頂きながら、今度はハワイ島に旅行しに行きたいね!とゆいちゃんと盛り上がりましたラブラブ
 
 
そして今回お食事を頂いたラウンジ&ダイニング Gは天井も高く、開放感もあって居心地も抜群!
スタッフの方のサービスも素晴らしかったし、お料理にあわせていただいたお酒のセレクトも最高で‥お願い
 
{95FD43A4-7CDC-49D3-8E24-F12771F7A225}
周りのお客様も外国の方が多く、東京にいながらすっかりリゾート気分を味わえましたアップ
 
 
ハワイ本場の味を愉しめるワイコロアディナー。
グルメなお友達に早速「行ってみて!」と連絡したぐらい(笑)オススメですドキドキ

{C45B5A0C-F5AA-4198-9E4D-8C027C9D01CE}


8月31日までの期間限定コースなので、ぜひチェックしてみてくださいねo(≧ω≦)o