昨日はMISFITさんからのご招待で、5月27日(金)より発売開始となるMISFIT(ミスフィット)の新商品
MISFIT RAY(ミスフィットレイ)のローンチパーティーに参加してきました

{267F302D-E38F-4B1A-A68E-1BE4A9DC4AFF}


{DEEF7685-D525-4777-9436-2E5206CB7419}

MISFIT RAYは、活動量や睡眠時間、睡眠の質を自動で測定してくれる活動量計。
スマホにアプリをインストールすると歩数や距離、カロリー、睡眠サイクルを記録してくれます。


{044B0F41-BEFB-4A47-8EC0-AE814F58A619}


{EB140C15-24F9-4181-A603-6DE562E14514}


こんな風に腕時計やバングルなどのファッションアイテムと一緒にコーディネートできる、とってもスタイリッシュでおしゃれな活動量計なんです

{0C0087F9-CB38-4E72-A50F-3F37261425DC}

{20D4452A-C76E-4B4C-900D-9C1E0A01CF56}

充電不要で最大6ヶ月間、50M防水なので24時間ずっと身につけていられます


このMISFIT RAY、活動量計としての機能以外にもかなり高性能でびっくり!!

例えば睡眠時間や睡眠の質を自動でトラッキングしてくれるので朝もスムーズに起きることが出来たり…

{AD724177-2597-4B49-B665-3CD7E859D8E2}


電話の着信やテキストの受信がバイブレーションとライトで通知されたり

{9D3BEE6B-7AE9-4C6F-892D-FD226D432727}

{6747D58E-8767-4BAE-A78E-5013BA3DB573}

そして一番びっくりしたのが、MISFIT RAYを三回ポンポンとタッチすると自分のスマホの着信音を鳴らしてくれるという機能!

{5BECFD8A-4E38-424B-BCC5-A4142E4017F2}

「あれ、携帯どこにやっちゃったかなー..」なんて時もこれならすぐに見つけられてとっても便利

他にも音楽再生機能やカメラのシャッターボタンとし使えたりとかなり優秀で感動しちゃいました


こちらのMISTFIT RAY、昨日5月13日(金)から予約販売が開始されたのですが、公式オンラインショップから「レザーバンドセット」を予約すると数量限定で今ならレザーブレスレットが特典としてついてきます!

{6754A56E-3352-4EDE-A181-056604C72E50}

(レザーブレスレットプレゼントはスポーツバンドセットは対象外なので注意してくださいね)


どうやら「運動を計測する」という行為により、人は普段よりも多く運動するという調査結果があるんだそう。
成果が数字で見れることの心理的な影響力は想像以上に大きいようで、活動量計を着けることによって自分の生活が数字やデータで見れるようになると、きっと日常の中での意識も変わってくるはず

私自身このMISFIT RAY がとっても気に入ったので肌身離さずつけるようにしたいと思います

みなさんも是非チェックしてみてくださいね

MISFIT RAY