昨日は名古屋に到着したらすぐに、友人達と合流するために久屋大通り公園へo(≧ω≦)o

九屋広場で開催されているベルギービールウィークエンドにいってきました音譜

{D9AE9DD2-BCB1-467E-B164-DE06DFCB2A1B}

{FA7640E9-51D9-4051-AB2B-5A6631B00C1F}

{DC9829AD-5A46-41F0-98DD-A56549F4A0CC}

たくさんの種類のビールを楽しめたし、お天気も良かったから最高でしたラブラブ

そのあとは移動してご飯ニコニコ

名古屋らしいものが食べたいとお願いして手羽先を食べに連れていってもらいました音譜

{240F0009-5F9E-4EA3-A8DC-B4AA2CCD7CCE}

手羽先美味しくていくらでも食べれそう笑


満腹になったあとはダーツとビリヤードして発散アップ

{EC3ED3CD-275B-4B1A-912D-ADE9A8029044}

わかったことは、わたしビリヤードが恐ろしく下手みたいです笑い泣き
あー楽しかったチュー