3月16日~20日までの期間限定で、ゼロゲート表参道にてバーバリーのポップアップストアがオープンしています。

{A907E9F6-7BE3-4DB8-B4DD-7E7DB4235EC9}

バーバリーのコスメはパッケージも可愛いし優秀で、発売されて以来大ファン!
今回バーバリー様からご招待いただき、ポップアップストアへ遊びに行ってきましたドキドキ


ポップアップストアの1Fでは2016年春夏のランウェイコレクションが展示されています。


            
{D0CF1161-87E7-44FA-9293-4A74022C58EC}

{7386F486-FF91-40B0-98A7-445B73B868C7}

この新作のハイライティングパウダーのキラキラ感が絶妙で本当に素敵ドキドキ

{46B31665-8880-49CD-9463-7EF3A0763DF7}

2Fではメイクアップアーティストによるタッチアップサービスや

{557F1F1D-F4AE-4EC9-9F49-94BF383A5A12}


3FではLINEのキャラクターとバーバリーがコラボしたオリジナルフレームの写真を記念に撮影できるコーナーがありましたドキドキ

{B2B876CD-F10B-471C-AAD6-0D346C19914A}

ここではバーバリーのトレンチコートを着て撮影できますラブ

{6494865A-FED0-488B-B5B9-2C55DF800B9C}


プリントした写真ももらえるし、データもダウンロードできるので良い記念にラブ


そしてなんとなんと、このポップアップストアに来場した全ての人に、バーバリーメイクアップのアイコンアイテム
「フレッシュグロウ ルミナスフルイッドベース」のサンプルがプレゼントされるんですお願い

これは嬉しい!
わたしもしっかり貰ってきちゃいましたドキドキ



表参道のポップアップストア以外にも、西武池袋本店に3月16日に
「バーバリー ビューティボックス」がオープンしたんだそうひらめき電球

バーバリーらしさ溢れる3つのルックを体験できる「シグネチャールックキット」が数量限定発売されているそうなので、こちらもとっても気になる‥!!


機能性も高くて大好きなバーバリーのコスメドキドキ
自分用にはもちろん、オシャレでプレゼントにもぴったりなのでぜひみなさんもチェックしてみてくださいねラブラブ