渋谷PARCO PART1の外壁に施されたこちらのアート

{CA2C5410-BB5E-44E3-98C7-C089C484D76E}

Brayan patrick Todd(ブライアン・パトリック・トッド)氏が「春」「願い事」をテーマにして描いたもの。


実はこれ、スミノフアイスの全商品パッケージかこの春リニューアルされ、これを記念したイベントなんだそうドキドキ

今日までブライアンさんご本人によるライブペインティングのパフォーマンスが行われているとのことで、ゆいちゃんと一緒に見に行ってきましたアップ

{83DFA865-4A5E-4CC2-A116-ECA0AF8871F0}

幅約11m、高さ約4.5mにおよぶ巨大な作品で、春らしいカラフルな色合いが素敵ラブ

作品自体は8日まで飾られているそうなので、渋谷に行った際にはぜひ立ち寄ってチェックしてみてくださいね~ドキドキ

そして新パッケージのスミノフもチェックしてみようっとおねがい