朝ご飯の後は少しコタツでゴロゴロして

{60598194-C27E-4ECA-AE96-3C1BCF351B3F:01}

またまたお風呂へアップ
せっかく温泉にきたんだから、時間の許す限り何回でも入りたくなっちゃいますチュー


男湯と女湯が時間で交代になっていたので、昨日とは違うお風呂を楽しめましたドキドキ

{D2BF1E87-0C80-4015-AEBB-0DBC639DEDB5:01}


{74DDC34E-FA11-4572-9938-3C64349BE23D:01}

しっかりと内風呂と露天風呂両方を堪能して、メイクや準備もしてそろそろチェックアウトの時間が近づいてきたので
最後に記念にお部屋で写真撮影ニコニコ

{3875DA41-67FC-484F-882F-4574E546C9C8:01}



{9DF51BB2-F775-4EA6-B896-D301ABA8C116:01}

やっぱりこの窓から見える景色が最高ですドキドキ


{8C6943C7-C40A-4878-B41A-B83873CF8EEC:01}

のんびりゆっくりと過ごすことが出来て、本当に癒された一泊二日の旅でしたラブ


今回の旅行先を決めるのに、割と近場でアクセスが良くて、温泉があってきれいなお部屋でお食事が美味しくて‥と探していて私たちの条件にぴったりだったのがここ界遠州。

星野リゾートのさすがのサービスやクオリティに、改めてこちらに宿泊して良かった‥ドキドキと感じましたドキドキ


星野リゾート 界 遠州

そしてまりやんとは良い意味で気を遣わないで自然体でいられる間柄なので、おしゃべりしてる時間が楽しいのはもちろん、黙って作業に集中して沈黙な時もお互い全く気にせず笑い泣き

{922CB0A9-E6D9-43DC-BEC1-0EE7C11B275C:01}


{1300B23B-E448-4A72-8E80-6A70DEE598E2:01}


一緒に旅行できてとっても楽しかったですドキドキドキドキ
まりやん色々とありがとうラブ


帰りの新幹線では自分用のお土産に買ったお菓子を楽しむわたしたち。

{5E24F5B9-CE1C-43F8-8EB7-6E14BFCC3A0F:01}

「真夜中のお菓子」という謎のキャッチコピーで以前から気になってたうなぎパイのV.S.O.P.を買ってみました音譜

ブランデーの香りがほんのりして、ナッツやバターの風味が良くて美味しかったです爆笑
食べて見れて満足!



そして黒田さんは隣でなぜか竹輪も食べていましたチーン

{88105C86-E0ED-4E6A-9384-3CBB477897F9:01}

セレクトがシュールすぎる笑い泣き


さーーーリフレッシュできたので明日からまたお仕事と家事頑張ります!o(≧ω≦)o