今年ももう終わろうとしていますねアップ

朝から大掃除の仕上げをしたりお料理の仕込みをしていて、気付いたらもう夜あせる

2015年も本当にびっくりするぐらいあっという間でした!!


新年を迎える前に、自分の中でも整理するために一年をざっと振り返りたいと思います音譜


まずは2月に撮影で初めて行ったニュージーランド。

{F67FB3C8-8AA9-475D-B8B3-E58DB5AD9AD9:01}

訪れてみたい場所だったので、撮影で行けることになってすごく嬉しかったなぁアップ
自然たっぷりでとっても素敵なところでしたラブ


一度は卒業したLDprimeのモデルも、嬉しいことにまた復帰させて頂いたり‥

{46EFCCCE-4EE9-4091-B2DA-A01BEFA04F53:01}


ヘア撮影や作品撮りもたくさん参加させて頂きましたニコニコ

{22C91D6C-85AC-42D2-A5E0-1B5B1EBDFAEF:01}


大好きな旅行も色々と行くことができました音譜

伊勢神宮のお参りから、名古屋を巡り最終的に食に走った旅や

{B8AF8DF9-BA66-4FE7-8301-401380D96032:01}

毎年恒例のイチゴ狩りも。

{6EE3DCDD-8CF4-4E57-8D4C-E6A59D4B30F3:01}

母と親子水入らずで京都旅行にも行けたのも一生の思い出お願い

{5668ADCA-E1E2-4938-BFA7-62FB182E50B8:01}

夏休みは行ってみたかった初島もいけました音譜

{68D7BFA7-F326-4F09-AF0B-BE1088B67589:01}

撮影でみんなでホテルに泊まって、次の日はディズニーランドに遊びに行ったのも楽しかったなぁラブラブ

{815F60DB-ECED-4106-B476-F10CF3559A6B:01}



今年よく一緒に遊んだこの2人ドキドキ

{BA67E001-E712-459D-976A-0F904375D12D:01}

よく食べよく笑いアクティブなみんなドキドキ
このメンバーでの旅行は本当に楽しすぎて、写真見返すだけでにやけちゃう笑い泣き

お誕生日もお祝いしてもらえて最高に幸せでしたドキドキ

{EF336149-53B5-4349-863F-604583345B65:01}


熊本県県北広域本部様からのご招待で初めて行った熊本では、壮大な自然、人の優しさや温かさを感じることができてすっかり大好きな土地にラブ

{1E7A319D-2413-42D3-BE5A-C8B156E59EF4:01}

{9E663A48-E3D2-4C04-8CA6-4B7691DCF148:01}

ほかにも書き表せないぐらいたっっくさん色んなことがありました‥ドキドキ


大好きな家族や友達に囲まれて、本当に大切なもの、自分がすべきことや信念、守るべきものは何かがより明確になった一年だった気がします。


いつもこのブログを見てくださっている皆様、今年もお付き合いくださいまして、本当にありがとうございましたお願い

来年も変わらずよろしくお願いいたしますドキドキ




それでは皆様、良いお年を‥アップ