この秋、バーバリーから「バーバリービューティ」というコスメラインが登場しましたドキドキ



パッケージのゴールド部分にバーバリーチェックの模様が施されていてとっても可愛い!

バーバリービューティはファッションとビューティーを融合したユニークなブランドコンセプトで、ランウェイでも使用されるメイクアップアイテムを展開していますひらめき電球



こんなキラキラ輝くフレグランスも↑

グロスのカラーバリエーションもとっても豊富です。




今回バーバリー・ジャパン様からご招待頂き「エフォートレス」というテーマに沿って、日本に数人しかいないビューティコンサルタントさんにバーバリービューティのアイテムを使用して1:1でフルメイクして頂くという、なんとも贅沢な体験をしてきましたドキドキ

{F3181EF1-D522-41AA-8551-4814DFC4D9E4:01}

まずベースメイクに使用したこちらの下地
バーバリーフレッシュグロウ ルミナスフルイドベース です。



とってもみずみずしいテクスチャーで、お肌に自然なきらめきと潤いを与えてくれる感じ!
ファンデーションと混ぜてもメーク後のハイライトとしても使用できるんだそう。


続いてバーバリー フレッシュグロウ B.Bクリームを重ねます。



光を拡散するパウダーが配合されていて、ツヤ感と肌のトーンを一気にアップしてくれました!


この上からパウダーで仕上げたのですが、薄づきなのにお肌をツヤツヤに演出してくれてびっくり。


そしてアイメイクはアイカラー クリーム フェスティブゴールドを使用。



繊細でとっても綺麗で上品な輝きで、単体で使っても綺麗だしほかのアイシャドウと重ねてもよさそうです。


リップはおさえめのベージュで仕上げて頂き、いつもの自分とは違うエフォートレスな顔に仕上げて頂きましたアップ

{46822A59-2CDE-4F40-B736-828921CDCF2C:01}

梅まいドキドキ

{DFBDF1A7-D5A9-4658-886C-1B673711228B:01}

ちーたん、みさきちゃんとドキドキ

特に森下まいちゃんのメイクがいつもと雰囲気がガラッと変わってみんなで大絶賛!ラブ

{4730463F-969B-4406-B055-8EA3189D42F6:01}

使うアイテムやカラーで印象や雰囲気を簡単に変えられるメイクってやっぱり楽しいドキドキ


ちなみに11月24日(火)~12月28日(月)まで@cosmeにて毎週アイテムが変わる限定キャンペーンを実施しているそうなので是非チェックしてみてくださいねアップ



そしてエフォートレスなメイクにあわせて、バーバリーのトレンチコートとスカーフの組み合わせも提案して頂きました。

{616CF452-2CF5-44C6-BB04-3C27B2E11349:01}

わたしはこんな感じニコニコ

{5D5CA148-61A3-4EF4-965B-C15729DA9582:01}

{B5D14AF4-639A-4A8A-9261-E0E6FEE859E1:01}

やっぱりバーバリーのトレンチコートはラインも綺麗で素敵ラブ
定番アイテムとして一つ持っておきたいなと再確認しましたラブラブ

そして合わせたストールもとってもオシャレでかわいい可愛かった~!!


みんなそれぞれのイメージに合わせたスタイリングをしてもらって記念にドキドキ

{25A479B9-4428-418E-88EA-8DDFD857CA23:01}

{BDCE493C-08DD-4DCF-A187-C145EE687225:01}

同じトレンチコートとスカーフだけど、組み合わせによってこんなに個性が出てすごい爆笑

仲良しなみんなでこれ良い!似合う!欲しい!笑
などワイワイできてとっても楽しかったですドキドキ

{DEC2BAD6-EA2A-4691-8367-1089CFA4E899:01}

ちなみにこんな可愛いキッズ用のトレンチもあってたまりませんでしたラブラブ

{0D310557-6730-4D46-96E4-24AB3F561497:01}

そしてとっても嬉しいことに、こんな豪華なお土産まで頂いちゃいましたラブ

{2C2FF3FF-39E7-4DD2-9F0B-9E265D9F2E28:01}

特にお気に入りなのがこのペン型のハイライトとシェーディング。

{82E49B3E-9886-4431-A888-DDF397B305C8:01}

こんな感じでシェーディングしたい部分に大胆に引いて、そのあと手やスポンジでポンポンと馴染ませると驚くぐらい自然な陰影ができてかなり優秀ですドキドキ

{6F191811-5CD5-469D-B766-3F1A64C1AA10:01}


バーバリービューティのアイテムは自分用にはもちろん、パッケージもおしゃれなのでギフトにもぴったりですよ~ラブドキドキ


バーバリー・ジャパン様、素敵なイベントにご招待頂きありがとうございましたドキドキ