9月16日にDRESS EVERY5号店となる、みなとみらい横浜店がオープンしました!

今回レセプションにご招待いただき、私もお店に遊びに行ってきました



DRESS EVERYはウエディングドレスのセル専門店。

インポートブランドを数多く取り揃え、ほかにも国内有名ブランドやお得なリユースのウエディングドレスをとってもリーズナブルな価格で販売しているドレスショップです。

なんと3万円からというリーズナブルな価格設定で、来店の予約も不要なのでショッピングのついでなどに気軽に立ち寄れるのも魅力的

みなとみらい店は駅直結でアクセスも抜群でした!

実際にドレスを色々と見せて頂いたのですが、取り扱っているドレスが本当にかわいい!

全部素敵なんです!









センスの良いドレスしかないのであれこれ目移りしてしまいました 


中でも気になったドレス二着を試着させて頂いちゃいました


まずカラードレスは水色で繊細なレース使いが素敵なこちらをセレクト。



華やかだけど上品で大人っぽさもあって素敵!


そして一目ぼれしたこちらのドレス



本当にツボでした!



きらびやかな胸元とふわっと広がるシルエットが可愛すぎる




ウエディングドレスってレンタルされる方も多いと思いますが、ドレスエブリならレンタルと同じぐらいの価格で購入できるからとってもお得なんですアップ


購入したドレスなら前撮りに使用出来たり、海外での挙式に持って行けたり、二次会用にお直しできたり‥と魅力もたくさんですよね


これからご結婚をお考えの方、もう一度結婚写真を撮りたいという方などなど、どなたでも気軽に行けちゃうDRESS EVERY



みなさんも是非遊びにいてみてくださいね~