プラチナ・ギルド・インターナショナルさんからご招待頂き、ペニンシュラ東京で開かれたプラチナジュエリーの展示会に行ってきましたドキドキ


会場で会えたみんなとプラチナジュエリーをつけて



展示会ではプラチナの様々な魅力を、アルファベットのAからZのキーワードとともに紹介してありました。



「F」は「Fit」
プラチナの肌なじみの良さ、いつまでも身に着けていたい心地よさを表現しています。



「I」は内側から放たれるような深い輝きを意味する「Inner」



「J」は「Japan」で、日本人の美学を表現してありました。



自分のイニシャルでもある「R」は何かな~と思ってみてみたら、
「Reward youeself」 自分へのご褒美でした



リングもかわいいのがたくさんでみんなで大興奮I




{10036797-AD72-4EA7-A999-963E3B979211:01}


私はこちらの「Kataoka」というブランドのリングがお気に入りI



こちらのbelle blanche(ベルブランシュ)のエンゲージリングも素敵!





「X」はクリスマスを表現してありましたI
クリスマスにプラチナジュエリーをプレゼントしてもらえたら最高ですよね~I



そして展示会場の中でもひときわ存在感を放っていたのがこちらのティアラ。



なんと試着させていただけるということで、せっかくなのでわたしもつけてみました





キラッキラに輝いてまぶしい~
プラチナならではの高級感のある重みを感じますI



なんとも貴重な体験をさせていただきありがとうございました

希少価値が高く、年月を経ても変わらない輝きを放ち続けるプラチナジュエリー。
繊細で上品で本当に素敵です!

プラチナ・ギルド・インターナショナルさんのイベントに参加させていただくようになって、すっかりプラチナジュエリーの魅力にはまっています