久しぶりに会えた大好きな秋間恵璃ちゃん親子ドキドキ

{FFF2BEA7-9CBE-4BFE-8E4C-F5B0EB88A3D7:01}

恵璃は4yuuu!のキュレーターとしても大人気で、いつも彼女の書く記事はランキング上位で内容もすごく面白いんですラブラブ

秋間恵璃ちゃんの記事はこちらから


恵璃の娘ちゃんも前会った時は赤ちゃんだったのに、もう自分でご飯も食べるし、元気に走ったりできるし、すごい成長にびっくり!ドキドキ

いちいち可愛くてたまらない~ドキドキ

{C26CFEF6-439D-4CBC-AABE-8F3B02121176:01}


{77A2544C-E865-4CD7-9390-8DD215463725:01}

ちょっとの時間だったけど、色々喋れてたくさん笑って楽しかったな‥ドキドキ
飾らずなんでも話せる大切なお友達ですニコニコ


またすぐ会おうねo(≧ω≦)o