昨日はちょっとの時間でしたが、国立代々木競技場で行われた、日本最大級のファッション&音楽イベントのガールズアワードに遊びに行ってきましたニコニコ

{87CD87A4-A20A-43AB-AE58-9B2DB488C62C:01}


会場はすごい人で大賑わい!

タイミング良く板野友美さんのライブが見れて嬉しかったなぁラブラブ

そしてブースもたくさん出ていましたニコニコ

全部は見れなかったけど、最近気になっていて購入したばかりだった、カラコンのエバーカラーのブースを発見したのでチェックドキドキ

{82460A6B-F2ED-40B6-B475-9C5E66B956AA:01}

ちなみにわたしはワンデーモイストのスウィートリュクスというカラーを愛用してますニコニコ
つけるとこんな感じ↓

{060EC3A0-1956-4A51-8026-FB45809412C8:01}

すごく自然なのにでか目効果もしっかりあって、久しぶりのヒット音譜
つけ心地も良いしワンデーだから旅行の時にも重宝してくれそうですドキドキ


ブースではグアム旅行が当たる抽選会があったので挑戦したのですが、残念ながら外れ‥あせる

{B4A3E1C0-B53D-44F0-9269-3713D0865C76:01}

{42B40D16-3813-4901-B171-ACA787A12655:01}

外れちゃったけどこちらのTシャツをもらえたから嬉しい~音譜

昨日のエバーカラーのブースで展示されていたレンズを見て、他のカラーも気になったので試してみようっとo(≧ω≦)o