お気に入りのLoveLinerひらめき電球

{F9F70A33-DD58-4B98-8A49-982354EBB642:01}


今までブラックを使っていたのですが、ダークブラウンの新色が出ていたので今回新たにポーチの中身に仲間入りしましたニコニコ


{901219CA-5D8D-48D4-A6AD-E426FEEF756D:01}


普段からアイシャドーもブラウンだし、黒で描いたラインよりダークブラウンの方が柔らかい雰囲気になる気がして最近はダークブラウン派ですドキドキ

{B8FC9447-89FA-44AF-BC53-E447392B778E:01}


LoveLinerはファンデやアイシャドーの上から描いてもきれいに発色してくれるし、落ちないのでアイラインこれにしてから1日中メイク直しいらずなんです音譜
美容液成分も配合されているので、メイクしながらお肌もケアできて、安心して使ってますひらめき電球

楽天ランキングでも一位を獲得ているそうで、人気なのも納得の描きやすさだよ~ラブラブ


LoveLinerにはマスカラもあるんだけど、こちらはまつエクユーザーに嬉しいお湯でオフできるタイプアップ
助かりますドキドキ
{0929B895-400E-41FC-B284-94A9E6106C6D:01}


オンラインで購入できるます!
こちらからニコニコ