みなさんデトックスウォーターってご存知でしょうか?

野菜や果物を漬けこんだお水のことを指し、簡単かつお手軽にデトックスできる飲料として海外セレブに根強い人気を誇っているんだそうドキドキ


普通のお水に比べ香りも良く、野菜や果物の栄養素が豊富に溶け込んでいるので、運動前や寝起き時に飲むと美容や健康に効果的と言われていますラブラブ


今回は、そんなデトックスウォーターに低カロリー甘味料「パルスイートR」をプラスし、さらに美味しく飲みやすくしたという

『進化系デトックスウォーター』
Happy Morning Projectさんからご紹介頂きました
ニコニコ

{E561BEB0-9035-45CB-B5A4-F4C0E01285E3:01}

まずメイソンジャーとお水、フルーツにパルスイートを用意します。

{68FA5B3E-EEAA-43AB-8545-78E74099E6ED:01}

そしてメイソンジャーにフルーツを入れてお水を注いで‥
(イチゴは浮いてくるので最後に入れるのがオススメなんだそうニコニコ

{DDD1F364-94DA-4D30-95BE-BCD792017B38:01}

最後にパルスイートを加えてすこし揺らして溶かして混ぜれば完成!
驚くほどサッと溶けてくれましたアップ

{2FF17292-411C-438C-A8F8-0606BA263178:01}

この状態で最低でも4時間以上漬け込めばOKひらめき電球
夜寝る前に作っておけば朝には完成していますニコニコ

{3D1E8496-941D-46A7-B3D9-CB3C17D4FA81:01}

ミキサーなどもいらないので手軽に作れて本当に簡単!
見た目もオシャレで素敵!!



イベント時に実際に進化系デトックスウォーターを試飲させて頂いたのですが、ほんのり甘くて果物やお野菜の香りがより引き立っている感じがしてとっても美味しかったー!

それもそのはず、パルスイートは果物や野菜にも含まれるアミノ酸由来なので果物との相性が良く、デトックスウォーターに使った時にフルーツの香りを十分に引き出すことができるんだそうひらめき電球

{D42FDB1D-241D-4A7C-98D0-03DBBFD50B32:01}


Happy Morning Projectさんからレシピとともにご紹介頂いた進化系デトックスウォーターは5種類

{9EA8746F-F6F8-445A-895C-AC83AD478081:01}

どれもカロリーも糖分も控えめで嬉しい限りですドキドキ


中でも私が一番お気に入りだったのはこちら。

{770319C3-9A6E-400B-9352-E22C2556265B:01}

にんじん、セロリの葉、オレンジ、レモンにパルスイートを混ぜたものひらめき電球

にじんとセロリってクセがありそう…と思ったのですが、飲んでみてびっくりの美味しさと爽やかさにすっかりはまってしまいました。
しかも冷蔵庫にあまりがちなお野菜を使えるなんて助かる~音譜


さらにすごいのがこのデトックスウォーターで使用した残りの果物やお野菜をアレンジしてこんなサラダまで作れちゃうんです!

{A2E2F8F6-7929-4E55-8BB8-342F0AC3C433:01}

こちらの香味野菜と鶏胸肉のマリネサラダ
イベント時も大人気で、とーっても美味しかったドキドキ

他にもジャムにしたりスムージーにしたり、 飲み終わった後も最後まで栄養素をムダにせず取り入れられるから素敵ですよね


見た目も良くて味も美味しい、更に美容効果も期待できるなんて良いことづくめの進化系デトックスウォーター

お土産にメイソンジャーとパルスイートを頂けたので、実際に作って日々の生活に取り入れたいと思います!!



作ったらまたアップしますね


Happy Morning Project
の皆様、素敵なイベントにご招待いただきありがとうございました
{1B76916C-1278-4FB1-8677-06A5DDA63387:01}

Happy Morning ProjectさんとパルスイートのPR活動に協力しています。